

今年もあと少し!

ひっさびさの更新です^^;
今年も残すところ、半月となりましたね~!

たたでさえ、気忙しいこの時期に。。。。
不幸中の幸い、とでも言うべきか!?

月曜日の朝。

こうちゃんのトイレを片付けようと屈んだ途端に、ピキッ!

腰に変な痛みが走り、立ち上がると右足付け根が激痛~~~(+o+)

場所的にぎっくり腰ではない。

以前なったヘルニアと似た症状で、今日で3日目だけど良くも悪くもならないという状態。
やっぱり病院に行かないとダメか~。

せっかく雪が降らないで積雪ゼロだというのに、運転出来ないし、何よりもこうちゃんを抱いて階段の上り下りがキツいからお散歩にも殆ど行けず・・・・(´;ω;`)
こうちゃんも私もストレス溜まりまくりだぁ~!

パパが仕事から帰ってから散歩には行ってくれるんですけどね。
やっぱりお友達と会えないのは、つまんないよね~。ごめんね、こうちゃん。



いつもなら、散歩の時間になると起きて来るのにね。

寝てるんです。

分かってるのか、諦めてるのか、ひたすら待ってるのか!?

こういう時、こうちゃんも大人になったんだなーって(っω・`。)

私も少しは歩けるので2階暮らしじゃなきゃ、歩き散歩には行けるんだけどな~。

やっぱり2世帯って、不便!
1階と2階で住まいを分けてるお宅って多いですよね~。

子世帯がたいてい2階でしょう?

コギ飼いの方ならお分かりかと思いますが、抱っこで階段はホントしんどい

ホームエレベーターが欲しいな~~~~!!!(笑)

コメント

No title
腰大丈夫ですか?
散歩もいけないのは大変ですね。
早めに病院に行って治してくださいね。
こうちゃんも散歩いけないのはつらいね。
もう少しの我慢だよ。

ママさん、お大事にしてください。
  • 2015-12-17│18:53 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
今日、病院へ行って来ました!
レントゲンだと、神経の方まで調べられないのでMRIで検査になったのですが、MRIが激混みで年末まで予約で一杯なんです。
年末に何とか予約を入れましたが、レントゲンと今の症状からして、恐らくヘルニアだろうと>_<
暫くは痛み止めと貼り薬で何とかもたせる感じです。
  • 2015-12-17│19:52 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

