

雪明り✨


こうちゃんを連れて、雪明りを見に行って来ました😁
相変わらずの人の多さにビックリ😳
時間が足りず、半分くらいしか見られなかったけど、キャンドルの灯りが温かく綺麗で癒されました✨✨

アジア系の観光客が多く、記念撮影をしたり撫でられたりで、こうちゃん人気者でした~( ´ ▽ ` )ノ

真冬日でもハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

今朝は氷点下で、の散歩も寒かった~

今日は一日予報だよ~。
いよいよ本格的に雪かきシーズンの到来か・・(´-ω-`)

今朝は一面真っ白け~!
汚れる心配の無い散歩は、多少寒くてもストレスフリーだワン。

久しぶりの歩き散歩で、山の公園へ。

貸切状態だったので、ミニサッカーしてきました^^


蹴って欲しくて、ちゃーんと持って来るんだよね^^
IMG_1004.jpg
でも、蹴ろうとすると前に立ちはだかるのは何故かな~?
キーパー願望があるの??
顔面でボールを受ける事も多々あるし~(笑)

雪の中を思いっきり走って満足そうでした~。
ちょっとまだ走りが重いけどね^^;
なんせ、こーちゃん。気付けば14㌔に
これから少しずつ運動量を増やして、めざせマイナス1㌔
σ(*・∀・)はもっとマイナスだけどね

IMG_1023.jpg

明日は、こうちゃんに留守番を頼んでお出掛けなのですが~。
天気が心配です。
余り雪降らないで~

縫った! Σ(゚д゚lll)ガーン

飼い犬に手を噛まれた訳ではありません。



晩御飯の支度中に、じゃがいもを薄切りしてて、ツルっと滑ったんです

一昨日、包丁を研いだばかりで・・・薬指の腹の辺りを一部紛失しました・・・。

血が止まらなくてどーしよーーーーー!!!

1階のお姑さんにヘルプを頼むも、私の血をみて動転してる!!!

とりあえず止血をして、夜間救急に行こうと思ったら夜6時からじゃないと診てくれない・・・。

時間は5時過ぎ・・・。

ネットで調べたら、5時半までやってる外科を発見!

急いで電話して診て貰えることにε-(*´ω`*) ホッ

病院に着いたら、すぐ看護師さんが案内してくれて・・・・。

先生「あ~、ちょっと無くなってるねぇ。処置しますからね。」

ベッドに寝かされ、患部に直に麻酔を打たれ、激痛で飛び起きそうに。

涙が出てきて、うーってなったら看護師さん達に「お母さん頑張って!」と励まされ。。。

縫合するからねって言われて、また激痛!

麻酔の効きが悪かったのかな

心臓が痛くなるくらい、痛かった

で、おかしかったのが、お姑さんが一緒に病院に行ってくれたんだけど、深くマスクをしててモッズコートを
来てたの。
で、背も145㎝くらいだから、私の子供だと勘違いしたみたい(笑)

会計の時に、私がお母さんって呼んでたのをみて、看護師さん達も気付いたみたい^^

ほんと、思い出すと笑える。
「お母さんは強いんだから、泣かないで頑張って!」って言われたんだもん(笑)

でも、縫うとは思わなかったなぁ。
シャウエッセンみたいな指になって、濡らしちゃダメだし、何かと不便なの~。

でも、右手じゃなくてまだ良かったかな^^;


これからダンナさんを迎えに行かなきゃなんだけど、雪が解けてくれたから何とか運転も出来そうです^^

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

