

今年もあと少し!

ひっさびさの更新です^^;
今年も残すところ、半月となりましたね~!

たたでさえ、気忙しいこの時期に。。。。
不幸中の幸い、とでも言うべきか!?

月曜日の朝。

こうちゃんのトイレを片付けようと屈んだ途端に、ピキッ!

腰に変な痛みが走り、立ち上がると右足付け根が激痛~~~(+o+)

場所的にぎっくり腰ではない。

以前なったヘルニアと似た症状で、今日で3日目だけど良くも悪くもならないという状態。
やっぱり病院に行かないとダメか~。

せっかく雪が降らないで積雪ゼロだというのに、運転出来ないし、何よりもこうちゃんを抱いて階段の上り下りがキツいからお散歩にも殆ど行けず・・・・(´;ω;`)
こうちゃんも私もストレス溜まりまくりだぁ~!

パパが仕事から帰ってから散歩には行ってくれるんですけどね。
やっぱりお友達と会えないのは、つまんないよね~。ごめんね、こうちゃん。



いつもなら、散歩の時間になると起きて来るのにね。

寝てるんです。

分かってるのか、諦めてるのか、ひたすら待ってるのか!?

こういう時、こうちゃんも大人になったんだなーって(っω・`。)

私も少しは歩けるので2階暮らしじゃなきゃ、歩き散歩には行けるんだけどな~。

やっぱり2世帯って、不便!
1階と2階で住まいを分けてるお宅って多いですよね~。

子世帯がたいてい2階でしょう?

コギ飼いの方ならお分かりかと思いますが、抱っこで階段はホントしんどい

ホームエレベーターが欲しいな~~~~!!!(笑)

友達の輪♪

最近、お散歩でコーギーに会う機会が増えました^^

この前は、コーギーズ仲間のほくと君の兄妹コギちゃんにも会えたし♪

断尾しないコーギーも珍しく無くなりましたね。


ある日の休日は、同じ公園にコーギーが5頭集合♪
IMG_6961.jpg
ちょっとしたプチオフ会で盛り上がりました^^

こうちゃんは、10か月のパピコギ兄弟に圧倒されっぱなし!!

わんこと遊べないわんこから脱却出来そうにないなー(;´∀`)

パピコギちゃん達を眺めながら、こうちゃんにもこういう時期があったんだなーと。
でも、その頃の記録はほとんど残ってない・・・ですね。
毎日が戦争でめまぐるしく時間が過ぎて行ったという感じ(笑)

こうちゃんも6歳になって、まだまだやんちゃで怒る事が多いけど、大人になったんだなーとしみじみ思いました。

IMG_5961_20151011225651b4e.jpg
毎朝の散歩で会う、名古屋コーチンの焼き鳥君ともツーショットが撮れました^^
かなりビビってるけどね(笑)

前にもブログで紹介したかも知れませんが、前の子とは違う焼き鳥君です。
3代目か4代目だそうです。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

我が家のこうちゃん、昨日めでたく6歳になりました

ちょうど実家の母が通院日で、病院へ付き添った帰りにルタオでケーキを買ってもらいました^^

年に一度の大イベントなので、この日だけはダイエットは解禁!
こうちゃん、ウマウマ出来て良かったね♪
大好物の卵焼きもサービスしました(´∀`*)ノ

あれよあれよという間に、もう6歳!
月日が経つのは本当に早いですね。
それだけ飼い主も歳をとってるのよね^^;

気分はまだ3歳くらいの感じだよ~。
やんちゃでも、元気で健康が一番。

また一年、笑顔で過ごせますように!

これからは、ゆーーーーっくり歳をとっていいからね。
私達を追い越さないでーーー。

IMG_3495.jpg
プレゼントは、超ビッグな骨型ガム!
余りのデカさに、こうちゃん引き気味?(笑)

しばらく咥えて歩いてたけど、ハウスにinしてカジカジしてた。
余りに固すぎて食べられず・・・・。

でも、今日は真ん中から攻めて食べてました!

さすが、こうちゃんだね!

買っちゃった!

最近、ハンドメイド作品を販売するminneというアプリで見つけてしまいました!

コーギーの待ち針


もー、可愛くて勿体なくて結局のところは使えてないんだけど(笑)

居てくれるだけで和む~♪

こうちゃんも、側にいるだけで「あったかいんだからぁ~♪」
IMG_9521_20150417095926a98.jpg
前にガチャガチャでゲットした、いぬぱんシリーズをこうちゃんに乗せて遊んでみました^^

コロネは一回で運よく取れたけど、ホットドックはかなりつぎ込んで廻しましたよ^^;;
こういうのって、大人げなくムキになったりしますよね~(笑)

続編を期待してるんだけど、なかなか出ないんです。

早く作ってー!

日曜の朝んぽ♪

今日は朝からピーカン

休日は3人で朝んぽへ。お山の公園に行って来たよ♪

エゾリスさんが、剥いだ木の皮を一生懸命運んでました^^
巣作りのシーズン到来ですね。


山なのでまだ雪が深いけど、気温がぐんと上がったのでザクザクでした。
こーちゃんも、調子が悪いのかミスキャッチばかり^^;
0O9A5043.jpg
でも、面白いから許しちゃう♪

0O9A5103.jpg
ミスキャッチでも背中に乗せるという新技を披露!(笑)

0O9A5019.jpg
真冬なみには遊べなかったけど、それなりに満足してくれたかな?

この雪も、いつまであるんだろうね~。

完全に溶けちゃうと、しばらくドロドロ散歩だもんね(;´Д`)

*しばらく更新のみになります。かなり不定期で・・・・^^;

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

