

犬生、初トリミング♪♪♪(笑)

今日から連休後半に突入した我が家です。

明日からのお天気が期待出来そうにないので、今日出掛けようか♪って事で。

ご無沙汰していた、ドッグランへ行って来ました^^

相変わらず、他のワンズには余り興味を示さなかったけど・・・・^^;

一応、一通りは挨拶?を済ませて、ディスクをやるも匂いが気になって集中力が続かず
全然練習にならなかったわ~。


お尻の毛がボサボサだったので、部分カットをしてもらおうと思ってたんだけど、トリミングが空いていたので
勇気を出してお願いする事に。

普段、家でシャンプーする時も爆吠えで、旦那さんが耳栓して洗ってるぐらいなの(;^ω^)
ちょっと心配だったけど、迎えに行ったらちょうどカットしている最中で見つかってしまってね。
悲鳴に近い叫びだったけど、優しいトリマーさんが嫌な顔一つしないで綺麗にしてくれました!

IMG_9393.jpg
ランから帰る所だった蘭丸家とバッタリ会って、ピカピカのこーちゃんを見て貰ったよ♪

なんといっても、トレードマークのお尻が
IMG_1317.jpg
うさぎさんのような尻尾に、芸術的なヒップラインが何とも可愛いでしょ(笑)

帰宅後のこーちゃんはというと、お出掛け&お風呂で相当疲れた様子^^;;
晩御飯を食べると早々に眠りにつきました

カットしてきた^^

昨日は実家で祖母の法事をしてきました。
法事といっても、家族だけでささやかにね^^
亡くなる前に、病院でこーちゃんの写真を見て可愛いねって言ってたんだけど、結局一度も会えないまま
旅立ってしまったんです。
あの頃はまだパピーだったんだよね~。
P1010243.jpg

お天気も良く暖かい一日で、無事に終わって良かった^^

帰ってから、ちょっとだけでもランで遊べそうじゃない?
って事で、DSへ行って来ました

1ヶ月ぶりくらい?
少々、緊張気味のこーちゃんでした^^;
ディスクの練習もままならず。。。


トレードマークのお尻がボッサボサ
IMG_6468.jpg

休日はいつも混んでいるので、試しに聞いてみたらカットOKで└|●´ω`●|┘ヤッター♪

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪いい感じ♪
IMG_6537.jpg
やっぱり、短めのさっぱりが好きだなぁ

余談ですが、実家の母。
法事が終わるまで、私の怪我に気付かなかったの(爆)

終わってから、「あんた、どーしたの!?」だって(笑)

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

