

コギ集会。

久々のコーギーズオフ会は、やっぱり天候に恵まれず・・・・時折ホワイトアウト状態

さく家の2代目かりんちゃんは、まだまだパピーらしくて無条件可愛い♪

なのに、こーちゃんってば。その目は何!??(笑)

遊ぼ!って、来られるのが苦手なんだよね^^;
勢いのある子は太刀打ち出来ませんの。そーゆーとこはヘタレちゃん(;・∀・)

それに比べて、ちび太君はこんなに優しくかりんちゃんの相手をしてあげてます。
IMG_2552.jpg
ちび太君のパパが言うには、「ただエロいだけ」なんだって~(爆)!!!!

いつも元気いっぱい!ぶっ飛びココア君も元気に登場!
挨拶に向かうちび太くん、写真撮られてるの気付いてる?
IMG_2521.jpg

ビビ家のルーク&ジョン君も来たよ~!
IMG_2559.jpg
W・シェパのジョン君に、かなり吠えてビビっているうちのこうちゃん、分かります?
相当距離を保って、警戒しています(笑)
遊ぼうよって誘ってくれたのに、爆吠えで追い返すなんて・・・失礼しました(;´∀`)

極寒の中でも、5家族で和気あいあい^^

来月はお天気に恵まれますように!

のびる~~~~!!!!!

ご無沙汰です^^;

こうちゃん地方は、ここ最近ぐっと暖かくなり3月中旬並みの陽気が続いています。
雪かきが無いのは有難いけど、一気に融けはじめたので家の前の氷割りをやらなきゃで、毎日ちょっとずつ砕いていますが腕がずーっと筋肉痛です(;・∀・)

道路が融けてぐちゃぐちゃなので、歩き散歩も出来ず・・・・。
雪があるとこへ、お散歩に行ってます^^

黒ラブ♂イリューVSゴールデン♀もも!
行司は、こうちゃん♪


イリューとももは、年が近いのもあってかいい遊び相手のようです。

そんな二人の遊びに巻き込まれたワタシ・・・・!
0O9A4777.jpg
手袋をボールと一緒に引っ張られて、のびる手袋が更にのびまくり!(笑)

今日も笑って楽しいお散歩が出来ました^^

雪明り✨


こうちゃんを連れて、雪明りを見に行って来ました😁
相変わらずの人の多さにビックリ😳
時間が足りず、半分くらいしか見られなかったけど、キャンドルの灯りが温かく綺麗で癒されました✨✨

アジア系の観光客が多く、記念撮影をしたり撫でられたりで、こうちゃん人気者でした~( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近の色々♪

ブログの更新が、亀さん状態になってますが・・・・・我が家はみんな元気にしております^^

ここ最近の事をまとめてUPしておこうかな。
何だかIEの調子?というのか、PCだとサクサクいかない事が増えてきて、書いているうちにリロードが始まって
開きなおされたあげく全部消えちゃうみたいな・・・・
インスタの方が楽しくて、なおさら遠ざかっていました^^;

先月後半はイベント続き!

お姑さんのお誕生日だったので、さかいさんからお寿司をとりました。
回らない寿司はやっぱりウマウマ


久しぶりに、わんこ用のクッキーを作ったら結構な量が焼けてしまい、ワン友の新年会があったのでお留守番の子達へのお土産にしてもらいました。
IMG_6967.jpg

2年ぶりに開催となった、わん友の新年会も大いに盛り上がりました

記念撮影はもちろん、セルカ棒で・・・・(爆)
IMG_6890.jpg
これが結構、難しくって~。
何枚も撮ったのに、まともに撮れたのが無いという・・・・^^;
何気に角度とか難しいんですよね。

おまけに爆笑しまくりだったから、全員きちんと写ってないんだもん(爆)

こーちゃんは、膿皮症の方もだいぶ良くなってきて、あともう少しかなーというところです。
0O9A3707.jpg
皮膚の状態以外は、すこぶる元気!

あとは、雪の問題さえ無ければなぁ~。

まだ1ヶ月以上は降るので、ほんと春が待ち遠しいです。
早く車で散歩に行きたーい!

歩き散歩も悪くないけど、やっぱり公園でみんなと居る方が飼い主も気分転換が出来るしね^^

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

