

再開しました!

今月の中頃から、急性胃腸炎でダウンしてました^^;;;

多分、初めてかかったと思うけど、こんなにしんどいものとは思いませんでした。
感染源は謎で、ダンナさんや家族は問題無し。
2週間、胃痛との戦いでお粥生活も長かったなぁ~。

わん仲間とのランチや、札幌行きをキャンセルし、ウマウマも出来ずにしんどい日々を過ごしておりました(;´∀`)

やっと胃痛から解放されても、体力が落ちていて自分でもびっくり!
年は取りたくないですね~(;^ω^)

暖かくなってきたので、わんの服作りを再開しました♪

こうちゃんは、相変わらずで試着を拒否!
IMG_9954_201503300954382d2.jpg

着せても笑顔一つ見せません^^;;;;
IMG_0313.jpg

お友達のフレンディにも!
IMG_9443.jpg
試しに作ってみたら、なんとか上手くいきました^^

ボーダーのさっちゃんにも作ったのですが、着画が無かった~~~・・・_| ̄|○・・・

昨日の散歩で、面白い写真が撮れたので^^
IMG_0357.jpg
こうちゃんの目の前に降ってきたおやつを、横にいたイリューがウルトラCで狙うの図!!

結局、おやつは無事こうちゃんのお腹へ収まりましたとさ

いちごサンド❗️



今年もまた発売になってました❗️
やっぱり美味しい‼️

日曜の朝んぽ♪

今日は朝からピーカン

休日は3人で朝んぽへ。お山の公園に行って来たよ♪

エゾリスさんが、剥いだ木の皮を一生懸命運んでました^^
巣作りのシーズン到来ですね。


山なのでまだ雪が深いけど、気温がぐんと上がったのでザクザクでした。
こーちゃんも、調子が悪いのかミスキャッチばかり^^;
0O9A5043.jpg
でも、面白いから許しちゃう♪

0O9A5103.jpg
ミスキャッチでも背中に乗せるという新技を披露!(笑)

0O9A5019.jpg
真冬なみには遊べなかったけど、それなりに満足してくれたかな?

この雪も、いつまであるんだろうね~。

完全に溶けちゃうと、しばらくドロドロ散歩だもんね(;´Д`)

*しばらく更新のみになります。かなり不定期で・・・・^^;

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

