

あっという間に・・・・。

北海道の短い夏も、夏らしさを余り感じられずに秋に突入してしまいました~!

まだ10月も半分終わったトコなのに。
朝んぽは、ヒートテックに暖パンって、早すぎじゃない!??

一気に寒くなったので、体がどうも慣れません。
この気候についていけなーい!

今年は、家族、身内が次々と病院にお世話になるという負の連鎖が続いてまして。

まず、私の母が足を怪我して、車椅子&松葉杖になっちゃいまして。
ギプスが取れるまで、実家を行き来したり病院に連れて行ったりでバタバタな毎日でした(;´∀`)

ようやく母の足が治ったころ、今度はお姑さんが吐血して入院。
検査をして治療が終わり、現在は退院して様子見です。

お姑さんが退院した矢先、祖母の妹(身寄りがありません)が入院。
姪にあたる私の母が身元引受人となり、保証人がもう一人必要と言われたので私がなりました。
現在も入院中なのですが、ガンで手術を控えてます。
手術が終わって退院するまで病院通いが続く・・・・という感じです。

そんな中で、今度は主人の叔父さんが末期ガンで余命宣告されたというじゃないですか~!
お姑さんのお兄さんなので、お姑さんはすっかり意気消沈しています。
入退院した矢先の事で、お姑さんの体調も心配ですし。

こんな感じで、最近ずーっと続いてるから。

気が重いの^^;;;

心の休まる暇が・・・・あるような無いような?

それでも、こうちゃんが元気で側に居てくれるから。

救われてますね。

ダンナ・・・では無いな(笑)←きっとお互いがそう!

だから私達は健康に気を付けて元気でいなきゃいけないですね。

頑張らなきゃ。

でもね、口に出して言えないとホントしんどいのよね。

だから、やっぱりはブログは必要!!(笑)

友達の輪♪

最近、お散歩でコーギーに会う機会が増えました^^

この前は、コーギーズ仲間のほくと君の兄妹コギちゃんにも会えたし♪

断尾しないコーギーも珍しく無くなりましたね。


ある日の休日は、同じ公園にコーギーが5頭集合♪
IMG_6961.jpg
ちょっとしたプチオフ会で盛り上がりました^^

こうちゃんは、10か月のパピコギ兄弟に圧倒されっぱなし!!

わんこと遊べないわんこから脱却出来そうにないなー(;´∀`)

パピコギちゃん達を眺めながら、こうちゃんにもこういう時期があったんだなーと。
でも、その頃の記録はほとんど残ってない・・・ですね。
毎日が戦争でめまぐるしく時間が過ぎて行ったという感じ(笑)

こうちゃんも6歳になって、まだまだやんちゃで怒る事が多いけど、大人になったんだなーとしみじみ思いました。

IMG_5961_20151011225651b4e.jpg
毎朝の散歩で会う、名古屋コーチンの焼き鳥君ともツーショットが撮れました^^
かなりビビってるけどね(笑)

前にもブログで紹介したかも知れませんが、前の子とは違う焼き鳥君です。
3代目か4代目だそうです。

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

