

ご挨拶。

突然ですが、引っ越しました^^

ブログを始めた当初と現在では書く内容も環境も大きく変わり、ちょうど今月で8周年という節目を迎え
気持ちを新たにタイトル、HNも一新してみる事にしました。

前ブログでお世話になった皆さん、今後はこちらの方でよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

わん中心の話題になるとは思いますが、くすっと笑えるようなブログを目指していきま~す

~お願い~

新ブログのリンクを貼って頂く際には、事前のお知らせをお願いします。
諸事情により、お断りさせて頂く場合も稀にありますのでご了承下さいませ。

コメント

はいはーい♪
こちらでもよろしくお願いしまーす^^
  • 2013-10-16│12:58 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
はーい!了解しました!!
これからも宜しくお願いしまーす☆

  • 2013-10-16│13:14 |
  • さゆ URL│
  • [edit]
maru mamaさん&さゆちゃんへ
ありがとうございます!

今後はこちらの方で、末永いお付き合いの程
よろしくお願いしますね^^
  • 2013-10-16│14:04 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
連絡ありがとうヾ(´∀`)ノワーイ
こちらこそ、よろしく♪
  • 2013-10-16│16:09 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

これからは、こちらの方でまたよろしく((ネ´∀`))b
  • 2013-10-17│11:09 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

