スポンサーサイト


秋の終わりに。

明日からとうとう予報の、こーちゃん地方です。

日が暮れるのも段々早くなって来て、散歩から帰る4時半過ぎにはもう薄暗くて寂しい気持ちになります。

先日の散歩で、銀杏がキレイに色付いてたので撮ってみました。


後日、同じ場所を通ると黄色いカーペットになっていました~。
IMG_0576.jpg

短い秋ももうすぐ終わりですね。

寒くなると、ワンもひと肌が恋しくなるのかな?
最近ベッドに上がってくる事が増えました。
IMG_0580.jpg
毛皮を着てるのに、毛布までかぶって寝てます^^;

ある休日の光景。
IMG_0559.jpg
ダンナさんと2人してソファーで爆睡中~。
顔のすぐ横に、ぴったりとこーちゃんの足が・・・・(笑)

ダンナさんは嗅覚がするどい人なので、写真を撮りながら「匂わないのかな?」と思ってたら
目が覚めて「くさっ!」だって(笑)

コメント

キャーハハ!バンバン))))
パパさん最高ですww
ワンコの足って臭いよね(爆
イラ付いたときに匂いをかぐとイイみたいですよ(^^
  • 2013-11-08│05:56 |
  • さくらけんもまま URL│
  • [edit]
さくらけんもままさんへ

目覚めるまでの間、笑いを堪えながら写真を撮ったんですけど
想像通りのリアクションでしたね(笑)
肉球の香りって、ワンそれぞれで違うんでしょうけどね~^^
お風呂上りでも匂いって奥の方に残ってるし!
イライラした時にいいんですか?(爆)
ヒーリング効果があるとは~!!^^
  • 2013-11-08│11:55 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
こんばんは!

本当に日が暮れるのが早くなりましたよね。。。
この時期、
1年で1番気持ちがドンヨリしちゃいます。
だから誕生日もあまり気分が乗らない^^;

プー!
こうちゃんの足、臭いんですね( *´艸`)
臭いもの好きの私は1度嗅いでみたいです(笑)

うちの娘、寝相が悪くて、
朝起きるとこの体勢になっております。。


応援


キレイな散歩道だねv-352
そういえば我が町に銀杏の木ってあんまり見た事ないなぁ~
銀杏並木みたいなスポットがないような?

銀杏って踏むと臭いって本当なの?

暗くなるのは早くなりましたね
16時からみるみる暮れていきます
たまに15時くらいから買い物に出て
ついでにあちこち用足ししてたらコーギーズ
真っ暗な部屋になって待ってるもんなぁ

おっ ここにもモフモフ好きな坊ちゃんが
ソファは もう男性人の独占状態ですな(笑)
さゆちゃんへ
こんにちは~!

とうとう降りましたね~(;´Д`)
今年の秋も、あっという間に終わってしまいましたね。
日が暮れるのがますます早くなってきて、夕方は
何となくしゅんとしてしまいます。。

こーちゃんの足、嗅いでみます?(笑)
大体のわんこの足は、似たような香りだと思います・・・^^;

娘さんとこーちゃん、寝相が同じ!?
私も小さい頃、朝起きたらこの体勢だったことが(笑)

いつも応援ありがとう^^
  • 2013-11-11│14:45 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]
紋母さんへ
こんにちは^^

銀杏並木で有名なのは、やっぱり北大かな?
こーちゃん地方は街中にも植えてあったりするんだけど、
銀杏の葉って枯れないから掃除が大変らしいです。
雨なんかで濡れると、踏んだら滑ったりね^^;
踏むと臭い????
ギンナンが臭いのかなぁ?
踏んだこと無いから、今度見つけたら踏んでみますか!(笑)

最近は4時過ぎるともう薄暗いですよね。
電気をつける時、まだこんな時間なのに~って思います。
散歩から帰るともう真っ暗ですもん。悲しい~(;´Д`)

寒くなったのでモフモフから羽毛布団にチェンジしました!
それでもやっぱり奪われるんですけどね(笑)
  • 2013-11-11│14:51 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

