

9月定例オフ会レポ。

先週の日曜日は、コーギーズの定例オフ会でした!
秋晴れの空の下、8コギ3ダックス1シーズーが集まりました♪
その様子をざっとですが、レポしたいと思います^^


お久しぶり~!さく家のMダックス花蔵くんは、今話題のあひるちゃんを装着して見せてくれました。
りりちゃんも、お散歩で来ていて参加してくれましたよ♪

本日の主役は、前回も書きましたが6ヶ月のパピコギちゃん
0L1A2232.jpg

やっぱり人が大好きなのはコーギーならではですね。
0L1A2138.jpg
飼い主さんにも、ワンにもしっかりご挨拶してましたよ~。

0L1A2428.jpg

0L1A2135.jpg

コーギーズも、女子より男子が多くなりました~。
この日も、女子は「ひなちゃん」だけで、後はみーんな男子でした^^;
0L1A2338.jpg
相変わらずの「まったり」っぷりです。

でも、ウマウマの登場で一気にテンションがMAXに(笑)
0L1A2313.jpg
ビビ父、こっそり食べてたのに、しっかり嗅ぎつけられてました(´∀`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-02│12:36 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

