スポンサーサイト


派手にやったね!(笑)

今日の朝んぽでの出来事。

おやつを入れているタッパーが、とんでもない事に!???


かろうじて、蓋は閉まっている感じなので、まだ使えるかも!?
IMG_4499.jpg

お散歩バッグをベンチに置いて、ママさん達とお喋りしている隙をつかれちゃって

いつもの流れなら、犯人はこーちゃんなんですけどね。

今回は、お友達のジョアンでした~(笑)
IMG_4032.jpg

こーちゃんも前科があるけど、蓋をとって中身を完食しましたからね・・・・^^;;

ジョアンは、蓋をカジカジしてるところを見つかって、あえなく撃沈。

あと少しだったのに・・・・っていう、心の声が聞こえてきそうでした(;^ω^)

でも、かけらを誤飲しなくて良かった~。
誤飲は恐ろしいのでね。
私も気を付けます【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

IMG_4491.jpg

コメント

No title
えーーー!びっくりした~
こうちゃんが壊したのかと・・・?
カノンと同じだね(笑)
もう少しでおやつに有りつけたのに(ふふふ)
そうだね。
形あるものいつか壊れるよね。
  • 2014-09-25│19:25 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
こーちゃんかと思いきや、お友達ワンでした(笑)
でも、カノンに比べたらまだまだかしら?
上には上がいるなーって(笑)
思いっきりやられた方が笑えるし諦めも
つきますよね^^
  • 2014-09-26│13:03 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

