スポンサーサイト


危うくセーフε-(*´ω`*) ホッ

ワンの寝姿って、無条件に可愛いですよね。
眺めているだけで、心が温かくなる感じ?


寝ている時だけは、天使なのよね~。

この前のお散歩では・・・・・危うく事件勃発するとこでした(;^ω^)

寒い日だったので、公園には犬仲間と数人の一般人しかおらず、ちょっとだけ走らせたくてディスクをしてました。

いつものようにディスクをキャッチして戻って来るかと思いきや・・・・
ディスクを放り出して、明後日の方向に爆走し出したウチのワン。

何?????何があるの??????


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

芝生のとこで、外人さんがソフトクリームを食べてるじゃありませんか!!!!

こーちゃんは、その人に向かってまっしぐら!

やばい!と、思った時はすでに遅しです。

パパが駆けつけると、外人さんもソフトクリームもセーフ
外人さん、思いっきり手を挙げてソフトを死守してました^^;;
だって飛びついてるんだものーーーーーーー

こーちゃんは、笑顔でちょーだいって言ってたんだろうな・・・・(汗)

で、次にしたのが、外人さんが買い物してきたであろうスーパーの袋の中を物色!(;´Д`)ア゙・・・

言葉が通じないからか、激怒はされず笑ってくれてましたけど。。苦笑い?
犬嫌いの人だったらと思うと・・・・(汗)

駄目な事は駄目って教えてるんだけど、やっぱり甘やかす人がいる限りはワンの方が上手なのかも!?

怒られる人にはやらないですからね。
人を見て判断してるようです。

私も怒りたくないけど、毎日怒ってますよ。。
完全に躾出来てない飼い主が悪いんですけどね(;・∀・)

IMG_4539.jpg



コメント

こんばんは

あらら、こうちゃん食欲の秋には勝てなかったのかな?
アイスは美味しいもんね

だけと人様の食べ物に突撃は…
大きな雷さんが落ちたのかな?

我が家も気を付けなければ(^^;



  • 2014-10-01│18:16 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
No title
まぁ~たいへん!
冷や汗もんでしたね。
きっと、日本人だとおめだまかな?
こうちゃん、外人さんでよかったね。
カノンなら離せない。
何が起きるかわからないこわ~いカノンなので・・・(笑)
  • 2014-10-01│18:16 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
あらら。
こーちゃん。
大好きなソフトクリームに夢中になっちゃたかな?

ソフトクリームも買い物の中身も
その外人さんも無事でよかった!

パパママからだいぶ怒られちゃったかなぁ?


応援ポチ
ビビ&ルークままさんへ
食欲の秋というよりは、年中そんな
感じだからなぁ~^^;

それにしても、結構離れた距離で
遊んでいたのに嗅覚はハンパない
ですね。
散歩の時はもっと視野を広げなきゃ
駄目ですね。

雷はもちろん、ドッカーン!!です(;^ω^)
  • 2014-10-02│18:25 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
ガッシュママさんへ
冷や汗なんてもんじゃ~!
滝汗でしたよ^^;;;
ほんと外人さんでそれも優しいお方で
良かったです。
カノンは別の意味でやばしかな?
うちも油断大敵です(;´д`)トホホ
  • 2014-10-02│18:27 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

遊んでいた場所からは、結構離れた
ところに外人さんが居たんですけど
ね~。
どんだけ嗅覚を研ぎ澄ませてるの!?
っていうくらい。驚きです^^;;
ちなみに、買い物袋の中身もアイス
でした。
なんで分かったのか・・・謎です。
パパは優しいから笑ってましたよ。
どっちも困ったちゃんです^^;

ポチ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
  • 2014-10-02│18:30 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
先日は杏に誕生日祝コメントありがとうございました(*^_^*)

さて こーちゃん やらかしちゃったのね
ちょっと想像しちゃったよ(爆!)
笑顔で行ったら、ソフト 舐めさせてくれそうな外人さんだったのかな?
外人さん びっくらこいただろうね(笑)
「ディスクよりソフトクリームだ~い♪」
だったのだろうか

紋母さんへ
こんにちは♪

こちらこそ、コメが遅れてしまって
すみませんでした^^;

毎度の事ですが、忘れた頃に何かしでかすのがこーちゃんですね(;^ω^)
中年のロシア人男性だったんだけど、
よほど美味しいそうに食べてたのかも?
ワンの嗅覚って凄いですよね~。
特にウマウマを探知するのはね^^;
食い意地番長だから、ディスクより断然ソフトですよ(笑)
飼い主は恥ずかしい限りです・・(/ω\)
  • 2014-10-06│11:45 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

