スポンサーサイト


嬉しいプレゼント(・∀・)♪

めっきり寒くなった、こーちゃん地方です。

朝んぽは、もうがっちり着込まないとダメ!です。
ヒートテック系やフリースもマストになりました~。

朝んぽ仲間のジョアンのママから、とーっても嬉しいを頂きました♪♪♪

ママお手製のわんこ服です

ぴんくのクマたんだよ~
フワモコ素材がまた可愛さを増してて・・・・!
今までにないチョイスだったので、クスっとしたけど親バカなので(笑)

こっちはボアのフード付きで、柄が雪の結晶なの~!
ダンナ曰く、王子キャラなんだそう(爆)
IMG_4598.jpg

自己流なんだそうですが、ホント上手なの!
そんなママでも、やはりこーちゃんサイズは難しかったらしく、最初に作ってくれたのはちょっと小さめで残念って事でわざわざ作り直してくれて・・・・(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

前に私もレインを作ってみたけど、ほんと難しいの。
コーギーって、肩が無くて胸があるから、他のわんこと同じ作り方だとしっくりこないんですよ。

作って頂いたのは、襟を高くして伸縮素材を使っているから、走っても下がって来ないし窮屈感ゼロでぴったし!

もぉ~最高です♪

私もしばらくミシンから遠ざかっていたけど、ちょっとトライしたくなってきました^^

IMG_4581.jpg
昨日、ちょっとだけ紅葉の偵察に行って来ました。
その様子はまた後日にでも

コメント

No title
暖かそうで可愛いお洋服だね~
サイズもぴったりで
こーちゃんにとってもお似合いよ^^

寒くなったよね。。
ウチもとうとう暖房を入れました。
お散歩は出だしは寒いし歩くと汗が出るしで・・
風邪ひかないように気をつけようね^^
  • 2014-10-06│12:52 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
かわいいーーー
こうちゃんとてもお似合いですよ~
こうちゃんも気に入ってるみたいで、いい笑顔ですね。
だんだん寒くなるのでよかったね。
  • 2014-10-06│20:00 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
こんばんは~!

冬物ってレインくらいしか持ってなくて、前に買ったダウンは小さくて着られなかったからラッキーでした^^

似合ってますか?
私達は思わず笑っちゃったんですけど^^

朝晩は特に寒くなりましたよね。
蓄熱もONしちゃいましたもん。
電気代がかさむのが(怖)!
でも、寒さには勝てません^^;
お互い体調を崩さないように頑張りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!
  • 2014-10-07│17:49 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんばんは^^

似合ってますか~?
みんなにクスクス笑われたんですけどねヾ(´∀`*)ノァハハ
親バカだから、可愛いーって書きましたけど、実物を見たら思わずクスっとなるかもです^^
男の子って可愛い服が少ないから、
たまに冒険するのもいいかもです^^
  • 2014-10-07│17:52 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
おはようございます~

服すごく可愛いe-461よく似合ってるね。
お友達のお手製なんでしょ?上手いねー
手の器用な人が羨ましい・・・
こうちゃんmamaもリードとか手作りしてるものねー
裁縫が大の苦手の私としては超羨ましいです。
うちにも一応ミシンがあるけど、使うのはpapaさんですv-399
  • 2014-10-08│08:51 |
  • mama URL│
  • [edit]
mamaさんへ
こんにちは~!

作って頂いた服はホント可愛くって♪
ただ、こーちゃんに似合うのか?っていう微妙なツッコミも
あるというか(笑)
私も最近は全然作ってないんですよ。
なんていうか、作品に限界を感じて足踏み状態?な感じです^^;
私も器用とは程遠いので、ホントに手先の器用のお方が羨ましい
です。
papaさんは、何でもこなせて凄いですよね♪
素敵なダンナ様で羨ましいですよ^^
  • 2014-10-09│11:35 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

