スポンサーサイト


梨好きコーギー。

ワンの散歩仲間さんから、梨のお裾分けを頂きました!
熊本県の荒尾梨という、とてもジャンボリーなフルーツです^^

ふなっしーばりに梨が大好きなウチのワン。


匂いを嗅ぐも、包装されているので確信が持てないらしい・・・(笑)
IMG_4638.jpg

なので、袋から出してあげました。
IMG_4647.jpg

どのくらい大きいかと言うと。
IMG_4648.jpg

冷やして後で食べようね~!
IMG_4650.jpg

仕方がないので、他の梨で我慢してもらいました^^;
ちゃんちゃん!

今朝の散歩は雨&強風により中止でした。
台風の影響ですかね。。
でも、明日明後日は大丈夫そうなので、お出掛けするなら前半が良さそうです。

皆様、良い週末をお過ごし下さいね(。・ω・。)っ゙ フリフリ

コメント

おっ イイ物が届きましたねv-266
そう言えば、我が家ってv-378はあげたりするけど
梨ってあげたことないかも…

そうだ!杏がつい先日 1階に遊びに行った時
梨を食べてた義理母からもらってたんだった
でも、あの杏が食べなかったのよね…
どっちもシャリシャリして美味しいと思うのだけど…
紋兄は、たぶん食べると思うけど なんだか買った事なくてさ(笑)

こーちゃん まさに秋の味覚ですなv-343
シャリシャリと食べる音が想像できるなぁ~
目の前にあっても 齧りつかないのが偉いv-352
梨美味しいよね~
我が家のワンたちも梨大好きv-344です。
果物は結構喜んで食べてるなー

こうちゃん、ちゃんとお座りして待ってるところがえらい!!
うちだったら間髪入れず齧りついてると思うわv-399

台風・・・北海道にも影響ありそうだね。
進路を変えて海に抜けてくれるといいけどね。
  • 2014-10-11│08:27 |
  • mama URL│
  • [edit]
紋母さんへ
こんばんは~!

梨はまだ未経験??
うちのこーちゃんは、四季折々のフルーツを楽しんでますよ~。
夏は犬生初のマンゴーも食べたしね^^
トマトもフルーツだと思っているのか、食いつきがハンパないです
し・・・^^;
杏ちゃん、拒否したの??
コーギーって、食べ物を遠慮しない犬種だと思ってたから
びっくりだよ~(笑)

ワンって、いい音立てて食べますよね♪
これからは柿やりんごが美味しいかな(´∀`*)ウフフ
目の前にあっても齧りつかないのは、私が手に持ってるからかな?
皮がむいてないからだったりして・・・( ゚∀゚)アハ♪
  • 2014-10-12│18:12 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
mamaさんへ
ワン達って、みんな果物好きみたいですね^^
こーちゃんも、最近はマテを長く出来るように練習しているので
ようやく写真を撮れるようになったんですよ^^;;
でも、油断すると大好物はパクリです(汗)
まだまだ修行が足りませ~~~ん。

今日はありがとうございました^^
お天気も良くて暑いくらいでしたね~。
今年最初で最後のBBQ楽しかったです♪
  • 2014-10-12│18:17 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

