スポンサーサイト


カワイイわんこ服♪

確実に冬が近づいているのを実感するようになってきた今日この頃です。

日に日に寒くなり、来週の天気予報ではマークが付き始めましたよ~

晴れの日が、益々貴重に思えます。
わんこ達の服も、秋冬仕様になってきましたね。


こーちゃんの唯一のチワワン友のたい君。
フードに耳がついてて可愛い♪
IMG_4617.jpg
後ろでたい君パパのカバンをチェックしている2人が・・・(笑)

ジョアンのママが、またまた新作を作ってくれたの~
IMG_4606.jpg
ドロボーだよ(笑)って、渡された時は一瞬「ん・・!?」分からなかったけど。

よくよく柄を見ると、カラフルな唐草模様なの(´▽`*)アハハ

ママはジョアンの服もほとんど手作りしていてホント上手~!
自己流だって言ってたけど、ほんと器用なお方が羨ましい。。。。

ジョアンのママのお蔭で、寒い日の散歩の楽しみが出来ました^^

コメント

イヤ~秋が短い気がする今日この頃だよ
我が家から見える阿寒の山々も白くなってるもん
すぐに雪降りそうで怖い(笑)

あら、こーちゃん 可愛い服あたったわねv-238
パーカーなのが尚イイかんじ(暖かそうだし)
モデルさん少々笑顔がないのが、残念(爆!)

うちの2コギも服はほとんど仲良しさんのハンドメイドだけど
本当に世の中器用な方はいるもんだな~と思うの
あたしゃ~ボタン一つ外れただけでも
面倒で面倒でv-356針仕事は向いてないみたい
またまた可愛いお洋服♪
暖かそうでいいね~
こーちゃんの むすっと顔が・・(笑
表情が豊かで可愛いです!

器用な方は
チャチャっと犬服を作ってしまうんだろうね。
うらやましい限りです。
私はボタン付けもままならないもんで^^;
  • 2014-10-17│12:19 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
紋母さんへ
こんにちは~!

今年の秋は短いような・・・。
去年が暖かかっただけにね^^;;
雪はまだ要らないよーですね!

こーちゃんの服でパーカー付きって持っていなくて
これはこれで可愛いですよね♪
本犬は暑がりな方だから、基本は裸んぼでもいいのですが
着せてみると可愛くってハマりそうです(笑)
紋兄ちゃんと杏ちゃんも、かなりの衣装持ちさんでは?
ハンドメイドは既製品には無い可愛らしさがありますよね。
私もボタンとか・・・すそ上げとか超面倒ですよ~。
仕方なく・・・って感じ?
こーちゃんの物なら頑張れるけど、ダンナさんとか自分の物
だったら頑張れないもん(笑)
  • 2014-10-18│11:31 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
maru mamaさんへ
こんにちは♪

こーちゃんは暑がりな方だけど、寒くなったら着せてお散歩に
行こうと思ってます。
着せるのも、頭からすぽっとかぶせてなのでラクチンなの~。
脱がせる時は、うがっ!って怒ってるけどね^^;
服とか着せられるのが好きじゃないみたいで、笑顔でポーズは
とってくれません。
まるちゃんなら笑顔でキメてくれそうですよね^^

私もちゃちゃっと出来たらいいのですけどね~。
針と糸がとにかく苦手(笑)
  • 2014-10-18│11:36 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

