

朝んぽの珍事件とハンドメイド。

昨日は一日で散歩もままならなかったけど、今日は朝からピーカンです。

でも、晴れていても風が冷たい(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

今朝のさんぽで、珍事件発生!
IMG_4698.jpg
3人揃って、何をしているところでしょうか?

正解は~?????

おやつタイム中に、ルナがジョアンのママが持っていたカリカリ入りのタッパーを鼻でつきあげてひっくり返した!(笑)

で、ベンチの上にカリカリフードがばら撒かれたから、さぁ大変!

早い者勝ち状態で、一気にルナが食べちゃったんだけど、木の板の隙間にカリカリが挟まってるわけ!
それをみんなで必死に食べようとしてる姿が面白くて^^

IMG_4700_2014101811520748c.jpg
みんな仲良しだからか、必死過ぎるのか、ケンカにもなりません。

朝んぽのちょっとした珍事件でした。

昨日、久しぶりに作ってみました。
IMG_4707.jpg
秋っぽいリードが欲しくて、家にあった資材でなんとなーく作ってみたら、意外に良かったかも!?

和柄は似合わないと思ってたけど、案外いけたね^^

コメント

あら~かわいいーーー

秋ぽいですね。
こうちゃん、これでルンルン散歩できますね。

  • 2014-10-20│17:18 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんばんは~!

しばらく自分ち用に作ってなくて、気付いたら全部ボロボロで(笑)
あと何本か作り置きしたいのですが、一本作ったら達成感
いっぱいでやる気がおきないんですよ~^^;
  • 2014-10-20│20:33 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

