スポンサーサイト


10月定例オフ会レポ♪

日曜日は、月イチのコーギーズオフでした!
朝からピーカンのポカポカ陽気で、オフ会日和だったよ~


今回のオフ会で、お初の子が2人居ます^^
IMG_0524.jpg
さくら家の2代目コーギー、かりんちゃん♪月齢3か月のパピコギよ

こちらは、ホワイトシェパードのジョン君。只今1歳と2ヶ月だそうで、人にもワンにもフレンドリーで落ち着いていてお利口さんでした♪ビビ家のニューフェイスだよ~^^
IMG_0528.jpg
当然ながら、お初の子&デカいという理由で爆吠えしまくりのこーちゃん(;´Д`)

日曜日&晴天という事で、公園はギャラリーがいっぱい!
営業の方も忘れずにね♪
IMG_0530.jpg
小さい子には優しく出来るのに、どうしてワンだと出来ないんだろ・・・・^^;

最近やたらと、誰にでもよりかかっていくので・・・・(;^ω^)
IMG_0576_20141021091128a74.jpg

福岡から来たという、大の犬好きのお兄さんが、すっかりかりんちゃんの虜になってました^^
記念に自撮りしてるのかな?
IMG_0578.jpg

IMG_0738.jpg
相手がパピーちゃんでも関係なく、お初の子には吠えるので困ってしまいます。。。
この間もちょこっと会ってるんだけどなぁ。
こーちゃんは、積極的にぐいぐい来られるのが苦手なんです(笑)

IMG_0637.jpg
ルーク君のように、優しく挨拶してくれたらなぁ~。

IMG_0825.jpg
新しい子達と慣れるまで、どれくらいかかるかな?

それにしても、2人のニューフェイスちゃん達、ホントめんこかったー

コメント

こんにちは~
日曜日はお疲れさまでした。最高のオフ会日和でしたね。
かりんを可愛く撮ってくれてありがとうございますぅ~e-466
なかなか前向いてくれないんだけど(あちこちちょろちょろしてるから)さすが~こうちゃんpapaさんe-461
ジョン君もかわいかったね~とっても落ち着いてるし。

こうちゃんも何回か会ってるうちに慣れてくるよー
さくら姉さんもコーギーズに入ったころはもう吠えて、吠えて凄かったのよ・・・だからいつもみんなから離れていた記憶が・・・
異常に臆病だったからよけいかもしれないけどね。
「ちょっと~そばにこないでよっ!!」って感じだったから。

来月に入ったら例の場所に下見に行きましょうね~
その時連絡しまーすv-290
  • 2014-10-21│10:07 |
  • mama URL│
  • [edit]
mamaさんへ
こんにちは^^

かりんちゃんは、皆のアイドル状態でしたね♪
パピーは動きも早いし、撮るのは意外に難しいかもです。
うちも、かなり写真を撮ってた割にはいいのが少なかった
ですもん^^;
ジョン君もキャラも良いですよね^^

さっちゃんがガウガウって想像つかないなぁ~。
でも、コーギーって保ちたい距離感があるみたいですよね。
こうちゃんも、早く慣れてかりんちゃんとツーショットを
撮れたらいいのになぁ~。

下見楽しみだぁ~!
ずーっと行きたくて行けてなかったのでご一緒出来て嬉しいです♪
かりんちゃんも早くもカフェデビューですね^^
連絡お待ちしてまーす♪
  • 2014-10-23│12:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

