スポンサーサイト


ワンコ連れでランチ&スイーツ♪

3連休は、初日以外はお天気に恵まれなかったこーちゃん家です。
初日は予定外にダンナさんもお仕事で・・・^^;;

唯一、お天気だった土曜日に、コーギーズのかりんちゃん家とウマウマしてきましたよ


市内某所にある、わんこも入れるカフェへ行って来ました♪

IMG_4821.jpg
店に入るなり、他のテーブルに熱視線を送るコーギーズ(笑)

ここは、わんこも入れるけどドッグカフェではありません。
なので、わんこメニューはありません。
普通にお客さんが食事に来るお店なので、ワン連れの場合はしっかりマナー厳守です。

ランチメニューは「好物プレート」のみ。
パンかご飯を選べます。
IMG_4824.jpg
春巻き2種に、サラダ、じゃがいものキッシュ、煮物、かぼちゃのスープ、自家製のプルーンジャムをトッピングの杏仁豆腐、雑穀ご飯。

お店の売りだというシフォンケーキも。
IMG_4826.jpg

どれも手の込んだものばかりで、優しいお味でした♪

IMG_4827.jpg
自分の物は無いと悟ったのか、吠え疲れか?(笑)
足元でお利口さんにしててくれました。
マナーベルトがずれまくりで失礼!

とても居心地が良かったので、次回のオフ会に使わせて頂く事にしましたよ~!

次に行くのも楽しみ~!

オーナーさんの意向で、大々的な拡散などは望まないとの事で、じゃらんなどの広告も全てお断りしているそうです。
2人で切り盛りしているのもあって、一度にどっとお客さんが来ても対応しきれないとの事。
お客さんにゆっくり楽しんでもらいたいという思いもあるのでしょう。
なので、ここには店名などの詳細は控えたいと思います。

気になる方は、こっそり教えに行きますので遠慮なく聞いて下さいませ♪
クチコミはOKなので^^

コメント

土曜日は一緒に行ってくれてありがとうですe-466
ランチ美味しかったね~ケーキも。
ドッグカフェじゃないけれど、ワンも一緒に入れるお店って
貴重だよねーこんなお店がもっと増えてくれれば・・と思って
しまいます。

こうちゃん、全然大丈夫だったよ。あれくらい吠えるのはe-326だもの。
かりんもチビのくせに負けずに吠えてたしねv-290
オフ会で行くの楽しみだね~(^^♪
  • 2014-11-04│08:21 |
  • mama URL│
  • [edit]
mamaさんへ
先日はどうもでした♪

久しぶりにワン連れでお出掛けが出来て楽しかったですよ~!
ドッグカフェじゃないのが惜しいけど、一緒に入れるお店が
希少なので有難いですよね^^
これから徐々にこういうお店が増えてくれればいいのになーって
いっそ、papaさんが開いちゃうとかどうですか?(笑)

天井が高いので、こーちゃんが吠えると反響が凄かったような^^;
でも、コギ仲間だけならまず吠える事は無いので、次回はきっと
大丈夫だと思ってます。
一番びっくりしたのは、papaさんの車で一切吠えなかったこと!
ダンナさんも驚いてました^^;
自分で乗り降り出来るなら吠えないのかな?なんて。
かりんちゃんは十分お利口さんだったもんね♪
吠えてもまだ可愛いし^^
オフ会楽しみにしてます♪
  • 2014-11-04│11:28 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
こーちゃんもかりんちゃんもお利口さんだね~
一般のお客さんと一緒ってスゴイです。

ウチならムリだー^^;
ドックカフェでも落ち着きなく暴れるからね。。。

最近は車で待機していただいてます^^;

シフォンケーキ食べてみたいな~♪
  • 2014-11-06│13:01 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちも、そんなにお利口では無かったですよ^^;
お店に入った途端に、チワワ軍団に激吠えされて
圧倒されたようでしたけど(笑)
少し慣れてくると、ゴールデンを見るなり爆吠えして
ましたから・・・(汗)
私もそうなんですが、どうしても余裕をもってお店に
入れないので、そういう緊張感がワンにも伝わってるのかな
って。
なので、ワン共々リラックスが大事だと思います。
それがまた難しいんだけどね~(;^ω^)
シフォンケーキも食事も凄く美味しいお店なので
機会があれば是非行ってみて下さいね。
ネットで検索すると見つかると思います^^
  • 2014-11-06│18:04 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

