スポンサーサイト


積雪と自撮りスティック。

こーちゃん地方にも、とうとう地上まで雪が舞い降りてきました

昨日は猛吹雪で、今日も一日降り続いています。
今シーズン初の雪かきもね^^;;
重たい雪だったので途中でやめました~。
日曜日には溶けると思われます。
今年は降るの、早かったな~

コギライン(冬)

最近気になっていた、よく観光地などで目にする自撮りスティック

IMG_4945.jpg

最初に見た時は、これってどうなの?って思ったけど、結構いいかも~!

IMG_4910.jpg
角度や距離感はお好みで調整出来ます。

スティックを持つ部分にシャッターを切るボタンが付いてるんですけどね。

ちっちゃく「カチッ」とする音が、どうも嫌いらしく・・・・・。

すたこらさっさーと逃げられました(;・∀・)

携帯のインカメで、ワンと一緒に撮ろうと思っても近すぎたりしてイマイチだったけど、これならイイかもです♪♪♪
あとは、こーちゃんが慣れてくれれば・・・・^^;

ただ、外で出すには結構な勇気が必要かも(笑)

コメント

只今、休憩中にて、コメ入れ(笑)
ニュース見てたよ!
積もるの、早くない?
札幌方面も、モサモサ降ってた画面だったよ
こーちゃん、喜んだ?
我が家方面は、何時頃、白くなるかな〜
コーギーズは、喜ぶけど、なるべく、
遅く降ってほしいな😅

この、アイテム、なんのテレビだったかな〜
旅番組だったかしら?
台湾だか、韓国の、富裕層観光客が、
これ使って、その番組に出てた、芸能人と、記念撮影してたんだよね〜
アジア圏のアイテムかと思ってたわ(笑)
ようは、セルフタイマーで、撮るってことになるんだよね?
  • 2014-11-15│13:37 |
  • 紋母 URL│
  • [edit]
No title
お久で登場です^^
このアイテムは最近良く目にしますよ^^
特にオルゴール堂近辺で観光客の必須アイテムになってるようです^^
初めて使ってる人を見たときは・・あれは・・なんじゃろう?
って思い車を停めて見ていたら・・おぉ!優れもの!って感動してしまいました^^
そんなことで・・外撮りにチャレンジしてください^^
  • 2014-11-15│20:45 |
  • さくら組二代目 URL│
  • [edit]
紋母さんへ
こんばんは~!
お仕事中に遊びに来てくれたんですか~?
お疲れ様です^^

今朝、早速雪かきしましたよ~。
融けると思いきや、結構積もって10㎝くらい積もってたかな?
ワンズは嬉しいだろうけど、人間様はね~^^;
雪かきさえ無ければパラダイスなんだけど。
ワンも汚れないから洗う手間が減らせるし。

自撮りスティックは、旅番組で私も見ました(笑)
朝の番組で紹介されていて、密かに興味を持って
おりましたの(´∀`*)ウフフ
日本には無いのかと思ったらあったんですよ!
シャッターは、持ち手の部分で切れるからセルフにしなくても
いいんです。
スマホなら、機種にもよるけどアプリを使わなくても
撮影出来るんだそうです(´∀`*)ノ
  • 2014-11-15│21:47 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
さくら組二代目さんへ
こんばんは~!
こちらではお久しぶりですね♪

やっぱり観光客がよく使うアイテムなんですね~。
朝のテレビで紹介されていて、ちょっと面白そうだなって
気になったんですよね。
こっちじゃ売ってないのかと思ったんですよ。
スマホに対応らしいので、是非手に入れて見ては??
盛り上がるかもなので、忘れなかったら明日持参しようと
思います^^
  • 2014-11-15│21:53 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

