

ランチ&スイーツ☆オフ会☆

今日はコーギーズのオフ会でした^^
小樽市銭函にあるカフェで、ワンと一緒に楽しいひとときを過ごしてきましたよ~♪


こういう場所では、マナーベルトやおパンツがかかせません。
チョットでも匂いがすると、しゅたっ!!!!と足上げしちゃうので・・・^^;
試しにクッキー君にも装着してみたら、本人は全然気にならないようだったけど、ずりずりと下がってきてしまってローライズになってました

0O9A0116.jpg
遊び盛りのパピコギ達♪
あどけなくて、ちまちまっとしてて何ともたまらない可愛さです

0O9A0179.jpg
店内では超~~静かだったアンちゃん。
お初の場所で緊張してたようです。
アンちゃんのママさんが、ワンズにおやつを持ってきて下さって、それはそれは喜んでウマウマしていましたよ~!

0O9A0195.jpg
ルーク殿の一芸に、かりんちゃんの視線の先は・・・・・やっぱりおやつ!(笑)

飼い主たちのウマウマはというと、こちらです♪
IMG_4950.jpg
スープにデザート付きで1,000円なんですよ~。
ボリュームもあって、何よりも美味しい!

0O9A0187.jpg
スイーツは、バナナシフォンです。
ここのシフォンは最高においしーーー!

最後は、自撮りスティックでパチリ(笑)
IMG_4952.jpg

コメント

楽しかったね
それにしても・・仕事はや~(笑)
これからも楽しい企画宜しくです!
今日はお疲れ様でした(笑)
  • 2014-11-16│18:21 |
  • さくら組二代目 URL│
  • [edit]
No title
今日はお疲れさまでした。e-466
美味しいものを頂いて、楽しくおしゃべり・・2時間が「あーーっ」と言う間だったね~
幹事ありがとうございました。
また何か楽しい企画考えようねv-290

こうちゃん家は仕事早やっ!さすが~v-426
  • 2014-11-16│18:23 |
  • mama URL│
  • [edit]
No title
あ~一つ書くの忘れた!!
クッキー君とかりんのツーショットe-287ですv-290
  • 2014-11-16│18:26 |
  • mama URL│
  • [edit]
さくら組2代目さんへ
今日はお疲れ様でした~!
不手際があり、フォローに感謝です。
この借りは、必ずお返ししますから~(笑)

明日は用事があってバタバタなので、UP出来るのが
今日しか無かったんですよ~。
ダンナさんは寝てるし~(笑)
  • 2014-11-16│18:49 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
mamaさんへ
今日はありがとうございました~!
ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
人気のお店だから、まーったり出来ないのは残念ですが
ウマウマだからね^^

もうネタ切れしてしまったので、また何か楽しげな事を
企画したいですね^^

明日はバタバタになりそうなんで、早いうちにと思って
頑張りました~(笑)
ダンナさんは、早々に写真を落として寝ています^^;
褒められたよ~って、伝えておきますね♪
  • 2014-11-16│18:55 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
昨日はお疲れ様でした
美味しい食事にスイーツ&コギ談義と
楽しかったですね
寒い時期には良いですよね
次回はどんな企画が有るのか楽しみです


  • 2014-11-17│09:54 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
No title
オフ会お疲れ様~
おいしそうなランチですね。
ワンと一緒にランチできるのは最高ですね。
今度場所おしえてください。
  • 2014-11-17│21:33 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ビビ&ルークままさんへ
先日はお疲れ様でした~!

寒い時期はインドアのオフ会もいいですよね^^
楽しんで頂けたようで良かったです♪
こういうお店が市内にもう少しあるといいのですが・・・。
今年は行けなかった遠足とか、来年は実現したいですね^^
  • 2014-11-18│22:15 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんばんは~!

ここはドッグカフェじゃないけど、ワン連れOKなので
食事もスイーツも美味しいしオススメです^^
オーナーさんが、大々的な拡散を望まないお方なので
あえて店名は書きませんでした。
後でこっそり教えに行きますね^^
  • 2014-11-18│22:17 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

