スポンサーサイト


わんこ服☆第2弾☆完成♪

ダンナさんの風邪がうつりかけて、昨日はちょいグロでした~
早めに薬を飲んで、ワンの散歩も手短に済ませましたよ~。
喉が痛くなって熱が出るのが今流行の風邪らしいので、皆さんお気を付け下さいませ。

さて。
わんこ服の第2弾は、カモフラのフリース地で作ってみました!

勢いでパーカーまで付けちゃったんだけど、意外と上手くいって自分でもびっくり(笑)

朝は特に寒いので、散歩に着せて見た^^
IMG_4969.jpg

IMG_4989.jpg
首の位置がどうしても下がって来るので、改良しなくては~~
やっぱりコギの体型って難しいわ(;^ω^)

それでもわんこ仲間からは、なかなかの好評価を頂きまして・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

只今、第3弾を製作中~。
やる気があるうちに作っておかないとね。
熱しやすく冷めやすいタイプなので^^;;

コメント

No title
わぁ~いいじゃん!
かわいいーーー
こうちゃん、よく似合ってますよ。
手作り服はいいですね。
ガッシュママは裁縫が下手なので羨ましいです。
3着目はどんなのかな?
  • 2014-11-19│18:42 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
昼休憩中にコメ入れ

風邪、寝込むほど、重症に成らずで、
済み、よかったですね
ママ寝込むと、こーちゃんが一番、
悲しむかしらね?

あらま!迷彩パーカー
イイじゃないの〜カッコイイ
こーちゃん、こういうかんじの方が
似合うかも
首って、難しいよね?
紋と杏も、何着か、着てると、首リブ位置が、下がるのあるんだよね…
なんでだろ?
他、胴回りなんかは、ピッタリなんだけどな…
縫い物できない、私には、まったくわからん(笑)
  • 2014-11-20│13:31 |
  • 紋母 URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
お褒め頂きありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
渋い柄だなーとは思ったのですが、意外や意外(笑)
似合ってくれて良かったです^^
手作りっていいなぁ~と思うけど、私もまだまだです。
ちなみに第三弾は失敗しました~(;・∀・)
練習あるのみです^^;
  • 2014-11-20│21:21 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
紋母さんへ
貴重な休憩タイムにレスありがとうございます^^

風邪っぴきにならずに、なんとか持ちこたえてますよ~。
寝込んだら・・・こーちゃんの散歩をする人が居ないし(汗)
こーちゃんは、私にべったりでは無いのでどうかしら?
むしろダンナさんが寝込んでた時の方が落ち着かなかったような?
会社に行かなくて大丈夫なの?みたいな(笑)
そのうちに休みだと勘違いして、おもちゃを持って行ってみたりね(爆)

迷彩柄だから、ちょっと攻撃的かなーって思ったんだけど。
意外といけててびっくり^^
首回りはね~、ほんと難しいの。
コーギーって、肩がなくて鳩胸だからね。
人でいうとハイネック気味に作らないと、どうにも下がって
くるらしいよ^^;
肩まで落ちてくると、可愛らしさが消えてワイルドな感じに
なっちゃうよね~(笑)
今回作ったのも、少し大きめだから若干下がってきちゃうの(;^ω^)
  • 2014-11-20│21:30 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

