スポンサーサイト


アニマル柄のフード付きタンク。

勢いにまかせて、第三弾を作ってはみたものの・・・・

端ミシンまで全部かけて、丁寧に縫ったのに・・・・・!

いざ、着せてみると、ゆとりが無くて若干小さめだった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


フードの生地チョイスも駄目。
IMG_5029.jpg
着せて動くと、片方に寄っちゃってフードじゃなくなっちゃうよ~~~。。。

IMG_5027.jpg
ごめーーーーーん(*_ _)人

こーちゃんは、すっかり試着に嫌気がさしてしまいまして。

縫っては合わせて~を繰り返していたら、服を持って行くだけで嫌~な顔をするんです。

お詫びのしるし♪
IMG_5017.jpg
蜜たっぷりの
紅将軍という品種です。

IMG_5018.jpg
怖すぎ・・・・!!!!

コメント

No title
おはようございます!

2枚目の写真。
首がピーンと上に向かって良い姿勢( *´艸`)

うちの娘も試着が嫌で、
ものすごい顔で写っている写真があります。。
そんなに嫌がらなくてもね~(笑)

とっても可愛くできている~
こーちゃんオレンジ、似合う!
小さめでも着れますよね??
この洋服をきたお散歩写メ希望!!(*´ω`*)


私は最近全然ミシンに触っていなくて。。
ノコギリの方が多くなってきました^^;
100円アイテムで、
部屋に合う小物を探すのにはまっています☆


応援ポチ♪

さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2枚目の写真は、おやつで釣って写真を撮ったんですよ~。
動きが早いから、じっとさせるのは至難の業なんです(笑)

ミイちゃんも、着せ替え嫌いなのね♪
でも、女の子は可愛い物が多いからいいなぁ~!
どうしても、男の子だと限られるように思います。
ピンクのフリフリとか無理だしね(笑)

オレンジは私の好きな色で、こーちゃんにも似合うかなって
思って作ってみました^^
着せられるけど、長時間はどうかなーと微妙なところです。
窮屈感がありありだと、着せるのが可哀想かなって。
試しにお散歩で着せてみようとは思ってるんです。
その時はお写真をね^^

さゆちゃんは、最近はDIYに夢中なのかしら?
セリアの小物達も可愛いのが多くて、さゆちゃんの記事を
読んでいたら買いに行きたくなっちゃったよ~。
我が家も未だに殺風景なので、ちょっとずつ素敵にして
いきたいです^^
応援(o´艸`)*【ァリガト】*
  • 2014-11-22│22:15 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

