スポンサーサイト


待機中・・・・・(笑)

こーちゃんの大好きなもの!

パンやスイーツには、特に目がありませんの。

この前、スコーンを焼いていた時の光景。
おかしくて、ついパチリ。

焼き上がり間近になると、勘で分かるのか匂いで察しがつくのか!?

オーブンレンジの前で、待機してます。

パンを焼く時は、焼き上がるとメロディーが鳴ったり、クッキングヒーターだと「加熱調理が終わりました」って喋るのね。

その瞬間、たとえ寝ていても、リビングに走って来てテーブルの周りを「やった!やった!」って笑顔で超高速でぐるぐる回走り回ってるの。
好きな物ほど、スピードアップ

見ているだけで笑って和む光景なのです^^


こーちゃんの抜け毛が、ここ数日でどっと増えてきました~。

冬に向かって毛換わりするんだもんね~。

ちょっと膿皮症気味になってきたので、トリミングに行こうかとも思ったのですが・・・・。
ダンナさんが洗ってくれるというので、お言葉に甘えて♪

で、トリミング代が浮いたので(笑)
IMG_5042.jpg
こーちゃん地方は、今にしんが釣れて凄いらしい。

にしんは好きじゃないけど、生鰊のにぎりは好き♪
アジとか、さんまとか、お寿司で食べるとウマウマ

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

