スポンサーサイト


お初の子には強気なの^^;

連休中のお散歩は、いつもの仲間達とワイワイでした♪


フレンディーと、鼻っぺを付けて挨拶をしていてΣ(゚Д゚;びっくり~!

正面から来られるのが苦手なこーちゃん。
いつも面と向かうと吠えたり、そらしたりしてるのにね~。

この日、お初だった黄ラブのジョイ君。
旭川から遊びに来たんだって^^
パピーウォーカーさんだそうで、こう見えてジョイ君もまだパピーなのよ。
0O9A0247.jpg

お初の子には、必ず爆吠え&追いかけるという・・・・柄の悪いコーギーだよね^^;
0O9A0385.jpg

ボール遊びなんて、気が向かないとやらないのに・・・。
0O9A0360.jpg

お尻を嗅がれそうになり・・・・
0O9A0509.jpg

怒って追い払ったりね^^;;
0O9A0512.jpg

0O9A0573.jpg
なんだかんだでも楽しかったんだね^^

吠えすぎて・・・口の周りが泡だらけ・・・・(笑)

コメント

No title
こーちゃん楽しそうだね^^
大きなワンちゃんも全然平気そうで
たのもしいです!

大型犬のパピって可愛いよね~
こーちゃんはパピの指導係りで
ワンワン忙しかったかな^^
やる気満々なこーちゃんのおちりが可愛いわ~♪
  • 2014-11-25│12:44 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
相変わらずの爆吠えっぷりに笑われっぱなしでした^^;
ラブラドールのお友達は結構いるので、お初の子でも
慣れてしまえば大丈夫なんですが・・・。
慣れるまでに時間がかかるほうで、お別れするまで吠えて
ました~。
でも、いつもの仲間が一緒だったので、こーちゃんなりに
楽しんでたのかも?^^
おちりはコギのトレードマークだよね♪
  • 2014-11-25│13:22 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

