スポンサーサイト


朝んぽの光景。

休日は、3人での朝んぽです。

ダンナさんの一眼、久々に登場したので散歩の様子を紹介します♪

こーちゃん目線で撮ると、こんな感じ^^

手羽先のような前足が、なんとも美味しそう・・・・(笑)

朝の公園メンバーと挨拶です。
Mダックス&シーズー&TプードルのMIXのしゅんちゃん。
0O9A0792.jpg

朝は小型犬が多いです。
Tプードルのショコラ君と、ロンチワのたい君。
0O9A0662.jpg

公園のベンチも、すっかり冬仕様になってしまいました~。
ホワイトシュナウザーのジャニスと、なにやら目で語り合ってました^^
ショコラのママに、撫でて~と行くのも毎度の光景です。
0O9A0837.jpg

コギ仲間のりりちゃん♪
こーちゃんに最初に作った服が小さくて、りりちゃんに着て貰いました^^
0O9A0860.jpg

日に日に寒くなるので、散歩メンバーも減ってきて寂しいよ~^^;

それでも、今日もこのメンバーが寒空の下、元気に朝んぽしてきました

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

