スポンサーサイト


揃いも揃ってダウン。

連休は、またもやダンナさんの体調が悪くなり、今回は頭と顔の右半分が痛いとのこと
当番病院にかかると、帯状疱疹の疑いあり。
で、休み明けに脳神経外科にかかるも1軒目の病院はヤブだった・・・・
2軒目に行った激混みの脳外で、単純疱疹だということが判明。
完治はせず、疲労がたまると繰り返すらしい。。

働きづくめの方は要注意!!
疲れはためずに休息をしっかり取らなきゃね。

で、休み明け。
今度はこーちゃん。
早朝、えづいてるので飛び起きる・・・・。
前夜に胃液を吐いてたので空腹だったのかと思ったら、今度はご飯を吐いてて・・・。
朝だけで2回吐いたので、絶食させる事に。

朝んぽも、さっと済ませて帰ろうと思ったら、マブダチのジョアンが来た!

ジョアンと追いかけっこしたり、ボールを奪い合ったりとすこぶる元気だったので遊んでから帰ることに。

すると、今度はワタシ

帰る頃から頭痛が始まり、家に着いて薬を飲むも時すでに遅し。

頭ガンガン、吐き気との戦いが始まり・・・・・・あえなく撃沈

夕方まで死んでました~。

ダンナさんが、代わりに散歩してくれて。

夜にやっと治まったので、軽めにシチューを作って食べて薬を飲んで寝たら良くなりました^^

年に数回、こういう事が起きるので私も頭痛外来に行かなきゃなぁ。

ダンナさんも、こーちゃんも復活しました^^

コメント

No title
あら~!!!
家族みんな仲良くダウンだったのですね。
寒くなったり暖かくなったりで体もおかしくなりますよね。
来週からも寒くなるそうなので気をつけてください。

お大事に(*^_^*)
  • 2014-11-29│18:23 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
はい〜^^;
3人して不調にならなくてもいいですよね〜(^_^;)
年齢的なものなんですかね。。
ガッシュ家の皆様も、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね〜!
  • 2014-12-01│13:30 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

