スポンサーサイト


なんて贅沢なっっ!!!

こーちゃんは、お魚が大好き!
と、言っても元々が好き嫌いない子なんですが^^

先日、そいを頂いたのでお刺身でウマウマを堪能し、何とこーちゃんの分も頂いたので蒸してみました。


違う角度でも写したかったので移動させると・・・。
IMG_5087.jpg
ごめんごめん。
食べていーよ!
IMG_5092.jpg
なんと、呆気なく一口でパクッ!ゴクン!

大好きなものほど、味わって食べないんだよね~^^;;

昨夜は、飼い主も滅多に食べる事のないきんきを・・・・。
IMG_5106.jpg

よほど美味しかったらしく、1秒かからずに完食したような?(笑)

コメント

No title
こうちゃん豪華~高級魚を堪能して羨ましいーv-290そいもきんきも美味しいもんねぇ~
美味しい物ほど早く食べたいのかな?
うちのワン達も美味しい物は速攻で完食ですv-407
もう少し味わって食べてよ~って思うけどね。
こうちゃんとっても幸福そうなお顔ねv-290

こうちゃんpapa&mamaさん体調はどうですか?
明日から本格的な寒波が来るみたいなので気を付けてくださいね。
今年もあとひと月だね。
  • 2014-12-01│23:28 |
  • mama URL│
  • [edit]
mamaさんへ
ほんと、贅沢ですよね~!
高級魚だけど、飼い主はちょっと・・・食べ慣れてないから!?
好物になるほど、早食いになりますよね(笑)
味わったらいいのにって思うけど、無理なんだろうね^^;

papaは、厄年のせいもあるんでしょうが・・・。
年々、仕事がハードになってますからね。
今年はワンとのお出掛けも、ほとんど出来なかったので
来年はもう少し体力つけないとダメですね^^;
私も何だかスッキリしませんが、これ以上悪化しないように
用心してます。
いつもお気遣いありがとうございます。

mama&papaさんも、風邪ひかないように気を付けて
下さいね!
  • 2014-12-03│11:49 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

