スポンサーサイト


雪!雪!一気に真冬だよ!

昨日、今日とが降り続いているこーちゃん地方です

昨夜は今シーズン初の雪かきも。
なんで一気に降るの・・・
10~20㎝くらい積もったんじゃないかな。
湿った雪は、重くて重くて。
雪かきが終わる頃には、左腕が上げられなくなりました

もう、あっという間に一面が銀世界に。
IMG_5113.jpg
雪が降って嬉しいのは、ワンズとスキー場ぐらいじゃない?

IMG_5114.jpg
こーちゃんは、雪が大好き!

まだ足跡も無い公園で、独り大爆走状態でした(笑)
飼い主は・・・久々の歩き散歩でくたくたになりました(;^ω^)
体を動かす事で、体調の方もよくなってくれたらいいのになぁーなんて。


先日、ダンナさんのバースデーだったので、奮発して廻らないお寿司でお祝いしました^^

最近、体調不良の我が家ですが、ウマウマして頑張るぞー!の意味も込めてね。
アラフォー男子、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


お寿司とザンギはワンセットの我が家です。
IMG_5109.jpg
さかいさんのお寿司もザンギも美味しかったです♪

今年はマリーローランサンのケーキを買いました!
甘さ控えめで( ´∀`)bグッ!
IMG_5111.jpg

こーちゃんも一緒にお祝い?してくれました^^

コメント

No title
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお寿司だ~
こーちゃんもテーブルの上が気になるよね!
アラフォーとはお若いです^^

こーちゃん地方の雪!!
今朝のニュース見てビックリでした。
雪かき大変でしょう。。
職場はこーちゃん地方に近いんだけど
積雪ゼロの札幌はカラっと晴れてて
こーちゃん地方を見上げると
とても厚くて暗い雲が見えるのですよ。。
  • 2014-12-03│12:51 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
こんにちは

こうちゃんpapaさんお誕生日おめでとうございます
アラフォーの仲間入りですねo(^o^)

ケーキ美味しそう
お店寄ったらフルーツ系が無くて残念


いや雪、一気に積もりました
一面白銀の世界だ(笑)
これから除雪が…
これから寒くなりますね
お互いに体調管理に気を付けましょうね


  • 2014-12-04│12:39 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
ありがとうございます^^
アラフォーといっても、世の同世代の方よりは
若くないかも~(笑)

私もTV見てびっくりです!
お隣は全然降ってないんですもんね~。
どーしてこっちだけ!??
さすがに、昨夜は除雪機出動しましたよ~。
積雪40㎝だそうです。。。。
こーちゃんだけは、テンションあげあげだよ^^
  • 2014-12-04│12:39 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
ビビ&ルークままさんへ
ありがとうございます^^
あっという間に、アラフィフですよ(笑)

あら。タルトばかりでしたか?
フルーツ系は、私が行った時もこれしか無かったので
売り切れだったのかな?

一気に真冬になりましたよね~。
おまけに連日のドカ雪ですもん。
札幌は全然無くてびっくりですよね。
市内でも銭函はそうでもないって。
海側が局地的に降ったんでしょうね。

体調管理はほんと要注意です。
インフルも流行の兆しだし、お互い用心しましょうね^^

ビビ家のワンズ達も、この雪で大喜びでしょうね♪
  • 2014-12-04│14:14 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

