スポンサーサイト


不調続きでグダグダ~。

今月に入ってから、どうも体調がよろしくありません。

飼い主が、です。

うちのこーちゃんはすこぶる元気です^^

一気に真冬になり、気候の変化に身体がついていけないのは毎度の事ですが、今回はちょっと重いというか長いというか。
風邪ひきそーなのを、ギリギリで堪えてる・・・みたいな?

週明けからどんどん悪化して、日常生活に支障が出始めて・・・・。
この私が食欲も無くなったりでマズいなーって^^;;;;

で、今日へ行って来ました。

レントゲンやら血液検査もしたけど、特に異常なし。
詳しい検査結果は来週に分かるけど、先生曰くはおそらく何でもないだろうと。

あ、やっぱり・・・って感じでしたが、とりあえずチョットだけ気分的にラクになりました。
微熱が続いているのと猛烈な倦怠感が一番辛くって・・・(´・c_・` )ウーン・・
ひとまず漢方を処方して貰えたので助かりました。
薬が合えば続けるし、ダメなら替えるとの事でしばらくは通院しなきゃですけど・・・^^;


今日はでしたが、車も使えたのでいつもの公園散歩に行って来ました。
わん友に会えて、いい気分転換になりました^^
朝は、ダンナさんが早起きして散歩してくれたのでね。(人´・ω・`o)感謝♪

今月は、やる事が多いんですよね~。
時期的に皆さんも同じかと思いますが。。。

体調を見ながら、一つずつ片づけていくしかないかな。
ワンも居るから余り休んでも居られないしね~。
まずは、年賀状だーー

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

