スポンサーサイト


大雪のX’mas・・・・(;´Д`)

昨日、今日と降るわ積もるわで、ホワイトクリスマスどころか豪雪クリスマスになったこーちゃん地方です

我が家の辺りは、きっと1mは降ったと思う・・・・・!
人力での雪かきは早々に諦めて、除雪機フル稼働すること4回。
こんな12月は初めてかも

朝んぽで行く公園も、きれいに雪化粧されてましたよ~。


フッカフカの新雪に、ラッセルする気マンマンのうちのワン

IMG_5355.jpg
雪のお風呂に浸かってますよ~(笑)

最近、近所にかるがもカップルが複数来ています^^
IMG_5326.jpg

毎朝、かるがもさん達に挨拶するのが日課になっていて、こーちゃんを見ても逃げるどころか寄って来ます^^
近所のおじさんがパンをあげたりしているので、きっとご飯を貰えると思っているのね~。
日中は、運河の方まで足を延ばしているそうです(おじさん談)


我が家のクリスマスはというと・・・・。
IMG_5400.jpg
お寿司となるとのザンギを食べました。
除雪でもう疲労困憊だったので、買うのさえおっくうだったわ^^;;;

シュトーレンは、ゆめちゃんママの手作りで、初めて食べたけどめちゃウマでした
こーちゃんは、お寿司についてきた卵焼きと、納豆巻き、ケーキを少し食べました。
なんせ、ダイエット中なんで・・・。
只今13.5㌔なので、13㌔めざして頑張るぞ~!

コメント

No title
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

1メートル!!
我が家地区も凄くて、大家さんフル稼働(;´・ω・)
ほんと、豪雪クリスマスだったね…

ふかふかの雪の絨毯、気持ちよさそう(笑)
ウマウマの横に居るこーちゃん、笑ってる~( *´艸`)ムププ

インフル流行ってるからお互いに気を付けようね!
今年も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
来年もよろしくね☆

応援ポチ▽・ェ・▽ノ"


  • 2014-12-28│22:38 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

桜子ちゃんちも結構な雪なんだね~(;・∀・)
ウチの方は異常だよ。
もう1シーズン分降った感じ??
今日は暖気で、ツルツル路面だし。。
年末も荒れるっぽいから、出かける時は気を付けようね。
インフルもだー!!

こちらこそ、一年間ありがとう!
来年も変わらぬお付き合いを宜しく(。・ω・)σネ

応援ありがと♪
良いお年を~^^
  • 2014-12-29│09:42 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

