スポンサーサイト


今年最後の更新です。

あっという間に、今年もあと3日となりました。

12月は異例の雪かきに追われ、年末の大掃除も片づけも・・・・まだ手付かずだよ

年の後半から、畳み掛けるように家族が体調不良になり、車の事故も重なって何だか厄年を感じずには居られない我が家でしたが・・・・。
ダンナさんはだいぶ回復してきたようです。
私も少しずつマイペースでやっています。
年が明けたらお姑さんは入院です。。
新年早々、バタバタしそうな我が家ですが・・・。
元気いっぱいのワンから、パワーを貰って頑張らないとね


ブログに遊びに来てくれた皆様。

今年は去年よりも更新が少なかったと思いますが、そんな中でも交流がもてて楽しかったです。
ありがとうございました!
来年は、もう少し全開で楽しい話題を提供出来たらなーと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

0O9A1911.jpg

今年最後なので、全開なこーちゃんの写真で締めくくりたいと思います^^

皆様どうぞ、よいお年をお迎え下さい((。´・ω・)。´_ _))

コメント

来年もよろしくお願いします
毎年思うけど、一年が過ぎるのは本当に早いね。
年末の忙しい時に大雪が来てお疲れ様でした。
私も雪かきで腰が痛いですv-292
体調の方はいかがですか?
無理せずにご自愛下さいね。

今年もお世話になりましたe-466
来年もみんな元気でね。オフ会でまた会いましょうね。
  • 2014-12-29│09:50 |
  • mama URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!

我が家も12月。
いろんなことがあり、
消化できない状態での年越しになりそうです。。。
このイライラ、モヤモヤをどこにぶつければいいんだー!!
でも家族そろって年越しできることを、
ありがたく思わないといけませんね。。
反省。


今年も1年お世話になりました!
こーちゃんママさんのハンドメイドで、
「私も頑張ろう」って気持ちになれたし、
セリアのお話できたことも嬉しかったです^^
来年もセリアに通い詰めることになりそう( *´艸`)

来年もどうぞよろしくお願いします!

応援☆
mamaさんへ
本当に一年があっという間に感じます。
年を取るとと言いますが、まさにその通りなのかな^^;

mamaさんも腰痛ですか~。
一度に降りすぎなんですよね。体が悲鳴あげてますもん。
全身筋肉痛になりましたし・・・。
お大事にして下さいね。
寒い時に油断してぎくっとならないように、お互い用心
ですね。
体調の方は原因が不明なので、何ともな感じですが
ボチボチと自分ペースで過ごしていますよ。

今月のオフは開催出来ずに残念でしたが、来年はお天気に
恵まれて一回でも多く集まりたいですね。
こちらこそ一年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
  • 2014-12-29│21:05 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
さゆちゃんへ
こんばんは~!

さゆちゃん家も、今月は色々とあったのですね。
師走は只でさえ気ぜわしいのに、この大雪で予定も
狂ってしまいますよね。
私もモヤモヤを発散出来ずに年越しですよ~。
嫌な事が重なるとモチベーションも下がる一方だし、
それをあげようとしてもなかなかね。
そんな中でも、さゆちゃんはやるべき事をこなしてて
立派だと思うよ(o´∀`)o._.)ウン♪

小さな幸せを素直に喜べるように、来年は嫌な事は全部
忘れよう!

私もさゆちゃんの作品やセリアの話で意欲を湧かせてましたよ^^
作るものは違っても、共通点はありますもんね♪

来年はもっとハンドメイドの話題で盛り上がれるように
私もレベルアップに励みます♪
どうぞ、良い年をお迎え下さいね♪

今年もたくさんの応援ポチをありがとうございました^^
  • 2014-12-29│21:12 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

