

新年、初笑いはセルカ棒で・・・・(笑)

あっという間に、新年明けました~!

謹賀新年2015の幕開けは・・・・?

セルカ棒を持って、公園散歩に行って来ました♪

美女の3ショットは、個人情報の関係で顔出ししてません(笑)

普段は撮れないであろうアングルにトライしてみましたよ~^^

地面からのローアングルで!
IMG_5774.jpg
鼻の穴がくっきりと・・・・!

IMG_5772.jpg
写真の加工をする時に、上下が分からなくなるという弱点も見えました^^;

IMG_5764.jpg

IMG_5789.jpg

犬達は、何事?って感じで覗き込んでくるのですが、画面を見ずにシャッターを切るのでね。

IMG_5781.jpg
鼻のドアップとか撮れてたりして、結構面白いかも!?

IMG_5707_201501032124318f5.jpg

今年も、みんな元気で公園散歩を楽しめますように♪

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

セルカ棒面白いですね。
何処が写っているのかが解らないのがまたいいかも?
ふふふ、美女3人顔が浮かびます。
  • 2015-01-03│21:52 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
アハハwww!
何回見ても笑ってしまいますww
私・・・至る場所で写りこんでごめんね(爆
また公園に持ってきてね~(^^
  • 2015-01-04│05:46 |
  • さくらまま URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしまーす^^

セルカ棒で撮影すると楽しいですよ~!
いつもとは違うアングルで撮れたりするので
旅行客がよく使ってるのを見ますね。
肖像権?がからむので、あえてふせました(笑)
新年会に持って行ったら盛り上がるかも(´∀`*)ウフフ
  • 2015-01-06│11:08 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]
さくらままさんへ
新年を大笑いでスタート出来て、良かったです~^^
予想以上に盛り上がって、楽しかったなぁ♪
あちこちに写りこんでもOKよ~♪
天気のいい日にまた持参しますね!
新年会でも使えるかな!?(笑)
  • 2015-01-06│11:10 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

