スポンサーサイト


実家へ帰省してきました♪

昨日から通常モードになった我が家です。
休みもあっという間でしたが、こんな感じで早く春よ来い来い!!
雪はもう要らないよぉ~

今年は楽しい事いっぱいありますように
こーちゃん共々、よろしくお願いします(´∀`*)ノ

年明けに、実家へ帰省してきました!

今回は、ケージもカドラーも持参せず、キャリーだけにしました。
大荷物になるのが面倒でね。


食事中に、ハウスでマテ!と言うと、以前泊まった時にTVの横にケージを置いてたんだけど、なんと!なんと!

TVの横に置いてあるキャリーの隣で、オスワリしてマテするの。
キャリーは、こーちゃんのハウスじゃないからね~。

こーちゃん、賢い???
記憶の片隅に残ってるのかな。

食事中は、ずっと父の横で待機してましたけどね~(笑)
しゃぶしゃぶだったんだけど、強奪もせずにじーっと我慢の子で偉かったです。
ちょいちょいあげてたので、トータルでお肉を7枚くらいゲットしてました^^;

でも、翌朝は・・・・・目を離した隙に、サラダを奪って逃げられました・・・(;・∀・)

やっぱり、ただでは終わらないこーちゃんです。
IMG_5947.jpg
お土産に持って行った「花びら餅」を、ゲットするべく笑顔で待つ・・・・^^

IMG_5933.jpg
実家では、常に母の後をついて歩いてましたけどね。
母のストーカーに疲れたら、父とまーったりしてました^^

IMG_5954.jpg
翌日は寝不足ちゃんでしたよ。
私も・・・・・ね(・_・;)

私とこーちゃんだけ、1階で寝たのですが~。

夜中に父や母がトイレに起きてくるたびに・・・・爆吠え!!!!
トイレも外でしかしなくって、なんで???って感じでした(;^ω^)

IMG_5959.jpg
帰宅してから、初詣に行って来ました!

首輪につけるお守りを買って、御賽銭も入れてお参りしてきたよ▼・ェ・▼

コメント

No title
我が家は今日から通常生活になりました~
今年もよろしくお願いします!

帰省するときの荷物って大変だよね。。
ウチはバリケンとトイレだけ持って
あとは100均の網を少々つなげて
バリケードとして利用してます。
飼い主より荷物が多くて大変です~^^;
  • 2015-01-06│14:00 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
お正月気分も終わりですね。
また、一年の始まりがんばりましょう。

実家でゆっくりいいですね。
こーちゃんも楽しそ~
サラダのゲットなら許せますね。
美味しかったかな、こーちゃん(笑)
  • 2015-01-07│18:16 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
遅くなってしまってすみません(>人<;)

今年もよろしくお願いいたします!

お泊まりの荷物って、ホント多いですよね(^_^;)
少しでも減らしたい?楽したい??な感じです。
トイレだけは、実家に置いてあるんですよー。
でも、何故か今回は使ってくれませんでした〜^^;
  • 2015-01-11│12:09 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
遅くなりましたー(>人<;)
今年もよろしくお願いいたします!

実家ではのんびりと過ごしましたけど、母が忙しかった
みたいです(^_^;)
サラダといえども、悪さをしたので年始早々カミナリです^^;
一体いつになったら、ガッシュのようにお利口さんに
なってくれるのやら…!
  • 2015-01-11│12:14 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

