スポンサーサイト


穴場かも?

先日ランチに行ったお店が、結構アタリだったので忘れないうちにUPしておきます。

臨港線沿いにある中華のお店に行って来ました!


この場所、何をやっても上手くいかなくて、オープンしても知らないうちに閉店という曰くつきの場所でしたが・・・。

食べに行った人の情報で、美味しいとの事だったので早速行って見ました^^

IMG_5979.jpg

IMG_5978.jpg
メニューが多くて悩む~!
自分好みの組合せが出来たり、定食も種類が豊富で( ´∀`)bグッ!

最近の体調を考慮して、私は苦手だけどレバニラ炒め定食を。
IMG_5981.jpg
見た目はレバーっぽくないし、凄くいい香り♪
味はご飯が進む美味しさで、レバーも癖が無くて食べやすかったです。

ダンナさんは、ホルモン定食。
IMG_5980.jpg
男性好みのガッツリ系の味で、ホルモンも食べやすいんだって。

注文してから出てくるまでが早いし、美味しいし、中国人の店員さんも感じが良くて、また行きたいと思えるお店でした♪

コメント

No title
ここの中華美味しいですよね。
我が家も3~4回食べに行ってます。
安いし美味しいしボリュームもありいいです。
パパが食べブログをしてます。
今度見に行って見てください。
  • 2015-01-18│20:57 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
ガッシュ家も御用達でしたか(笑)
美味しいと分からなければ、きっと入らないであろう
お店だったと思います。
パパさんのブログあるんですね^^
覗いてみます♪
  • 2015-01-20│12:42 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

