スポンサーサイト


レオパード柄タンク冬仕様^^

ひっさびさに、こうちゃんの服を作りました!
生地はだいぶ前から買ってあったんだけど、不調続きでなかなか取り掛かれずにいました。

最近、インスタの方に時間を取られて、すっかりブログも放置状態ですが・・・^^;;

気分転換に、ヨッシャー!
と、作ってはみたもの・・・・・・


久々だと感が鈍るのよね(・_・;)
伸縮が少なそうな生地だったから、大きめに作ったら・・・アームも広がりすぎちゃって・・・(笑)

袖周りなんか、合う色の生地がなくてボアにしちゃったし^^;;;;

でもって、生地が足りなくてフード作れず。。。。

フードが無いと、なんか・・・・おばさんっぽい(笑)
こうちゃんに似合うかって言われたら、微妙!???(笑)

こうちゃんもお気に召さなかったようだしね。
着せたらふて寝されちゃいました

コメント

No title
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

久々でもやっぱり上手よ~
こーちゃんお後ろアピール姿がかわいい( *´艸`)ムププ

薬の量というか、種類というか…たまげた。(;-ω-)a゙
こーちゃん、体重戻ったかな?

お姑さんもお大事にね☆

良い週末を(o´・ω-)b ネッ♪
応援ぽち▽・ェ・▽ノ"
  • 2015-01-24│22:56 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
桜子ちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

柄が気に入って作ったのに、結構ブカブカだったんだ
よね^^;;
もうちょっと大きいコギさんの方が、しっくりくるかも?

薬の量ね、ほんとびっくり~だよ(・_・;)
止めた途端に、調子が戻って来たよ~。
体重もすっかり戻りました!
でも、近いうちに札幌の病院へ行ってみるつもりだよ。

お姑さんは、無事何事もなく検査が終わって退院しました。
ありがとね。

桜子ちゃんは元気だった?
今日はぐんと気温が上がって、道路もわやだったよ~。
お出掛けの際は気を付けてね!
応援もありがと~▼・ェ・▼
  • 2015-01-26│18:18 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こんばんは!

お薬やめてから
こーちゃんの元気は戻りましたか?
いつもの元気がないと心配になりますよね。。
うちも娘がインフルエンザでダウン中。
予防接種してたのになぁ。
やっぱり宅配飲料の効果がでていないよな。
体調が戻って、
普通の食事に戻ったら、
こーちゃんママさんに教えてもらったR-1乳酸菌のほうに変えてみようと思います!!


こーちゃんのふて寝の後ろ姿。。
萌え~!!

応援ポチ



  • 2015-01-29│18:56 |
  • さゆ URL│
  • [edit]
さゆちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こうちゃんは、お蔭様ですっかり元気になりました!
皮膚の方もだいぶ落ち着いてきたので、あと少しで
完治しそうです^^

娘ちゃん、インフルですか~(;´Д`)
予防接種も、予想がはずれると効き目ないですもんね~。
さゆちゃんやパパは大丈夫ですか?
R-1は、小学生を対象に検証されてましたから
効果は期待できると思いますよ。
1日1本、ちょっとお金がかかるけど健康のためだし
インフルを予防出来るなら(。・ω・)σネ
低脂肪タイプの方が甘さ控えめで飲みやすいかもです^^
娘さん、早くインフルが治って元気になりますように!

応援ありがとう^^
  • 2015-01-31│20:00 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

