スポンサーサイト


のびる~~~~!!!!!

ご無沙汰です^^;

こうちゃん地方は、ここ最近ぐっと暖かくなり3月中旬並みの陽気が続いています。
雪かきが無いのは有難いけど、一気に融けはじめたので家の前の氷割りをやらなきゃで、毎日ちょっとずつ砕いていますが腕がずーっと筋肉痛です(;・∀・)

道路が融けてぐちゃぐちゃなので、歩き散歩も出来ず・・・・。
雪があるとこへ、お散歩に行ってます^^

黒ラブ♂イリューVSゴールデン♀もも!
行司は、こうちゃん♪


イリューとももは、年が近いのもあってかいい遊び相手のようです。

そんな二人の遊びに巻き込まれたワタシ・・・・!
0O9A4777.jpg
手袋をボールと一緒に引っ張られて、のびる手袋が更にのびまくり!(笑)

今日も笑って楽しいお散歩が出来ました^^

コメント

No title
ははは!
今日は、沢山きてたのですね。
雪がとけると足洗が大変ですよね。
我が家は、グランドでガウガウでした~
  • 2015-02-24│18:52 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
毎度のことだけど、イリューとももの戦いは笑えますね^^

ガッシュとカノンが来てくれると、こーちゃんも仕事があるので助かります!
また公園で遊んで下さいね♪
  • 2015-02-27│14:06 |
  • こうちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

