スポンサーサイト


カットしてきた^^

昨日は実家で祖母の法事をしてきました。
法事といっても、家族だけでささやかにね^^
亡くなる前に、病院でこーちゃんの写真を見て可愛いねって言ってたんだけど、結局一度も会えないまま
旅立ってしまったんです。
あの頃はまだパピーだったんだよね~。
P1010243.jpg

お天気も良く暖かい一日で、無事に終わって良かった^^

帰ってから、ちょっとだけでもランで遊べそうじゃない?
って事で、DSへ行って来ました

1ヶ月ぶりくらい?
少々、緊張気味のこーちゃんでした^^;
ディスクの練習もままならず。。。


トレードマークのお尻がボッサボサ
IMG_6468.jpg

休日はいつも混んでいるので、試しに聞いてみたらカットOKで└|●´ω`●|┘ヤッター♪

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪いい感じ♪
IMG_6537.jpg
やっぱり、短めのさっぱりが好きだなぁ

余談ですが、実家の母。
法事が終わるまで、私の怪我に気付かなかったの(爆)

終わってから、「あんた、どーしたの!?」だって(笑)

コメント

あらま~パピコギこーちゃん 可愛いことv-238
ちょっぴり泥棒さん口で(笑)
紋家の昔からの知り合いコーチャンも泥棒口だったなぁ
(あっちの国で何してるかな~なんて思います)
大きくなるとコーギーって皆自然と黒いのが消えていくよね?
ちなみに我が家のコーギーズは我が家に来た時
どっちも黒っぽいところなかったんだよね…

お尻毛カット
まさに桃尻だねv-352
なんと 我が家一度も尻毛カットしたことないの…
それも凄いでしょう?
カットしたことないけど、ボサボサしてなくて
それなりに生えそろっててきれいなもんです(笑)
紋父がそのまんまがよいと言うので杏さんなんて
女のコなのにヒゲさえもカットしたことないのよ
パピこうちゃん可愛い♪
キレイな桃尻ちゃんも可愛いわ~~
ウチは現在 ボッサボサ。
私も短いのが好きなんだけど
お願いしたトリマーさんが
ガツンとカットしてくれなかったの。
それ以来 伸ばしてます^^;
  • 2013-11-20│12:54 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
紋母さんへ
そうなんです。
4か月くらいから、カールおじさんになっちゃいました(笑)
セーブルじゃなかったら、真っ白のままだったかも?
でも、大人になると、黒い部分が少なくなったというか
成長して面積が広くなった分、気にならなくなったのかな?(笑)
うちも、前はカットしてなかったんですよ~。
コギ仲間のカットされたお尻を見てからかな?

ひげカットは、どうなんでしょうね~。
私もパパさんと同意見かな?
ひげが短いと、頬ずりする時チクチクしそう^^
  • 2013-11-21│11:26 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]
maru mamaさんへ
久しぶりにパピー時代の写真を見たら、懐かしくて
しばし見入ってしまいました^^

女の子って、長めの桃尻カットにしてる子が多い気が
します。
うちは男子だから、短めでしょって感じだけど、
興奮して尻尾が立つと肛門が見えるのがチョット・・^^;;
  • 2013-11-21│11:31 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

