スポンサーサイト


再開しました!

今月の中頃から、急性胃腸炎でダウンしてました^^;;;

多分、初めてかかったと思うけど、こんなにしんどいものとは思いませんでした。
感染源は謎で、ダンナさんや家族は問題無し。
2週間、胃痛との戦いでお粥生活も長かったなぁ~。

わん仲間とのランチや、札幌行きをキャンセルし、ウマウマも出来ずにしんどい日々を過ごしておりました(;´∀`)

やっと胃痛から解放されても、体力が落ちていて自分でもびっくり!
年は取りたくないですね~(;^ω^)

暖かくなってきたので、わんの服作りを再開しました♪

こうちゃんは、相変わらずで試着を拒否!
IMG_9954_201503300954382d2.jpg

着せても笑顔一つ見せません^^;;;;
IMG_0313.jpg

お友達のフレンディにも!
IMG_9443.jpg
試しに作ってみたら、なんとか上手くいきました^^

ボーダーのさっちゃんにも作ったのですが、着画が無かった~~~・・・_| ̄|○・・・

昨日の散歩で、面白い写真が撮れたので^^
IMG_0357.jpg
こうちゃんの目の前に降ってきたおやつを、横にいたイリューがウルトラCで狙うの図!!

結局、おやつは無事こうちゃんのお腹へ収まりましたとさ

コメント

拡大すべし!
キャーハハ)))
イリューとこうちゃんの写真を拡大したら
リアルすぎて大爆笑www!
本当に面白いワンコですよね(笑
  • 2015-03-31│04:54 |
  • さくらまま URL│
  • [edit]
No title
まぁ~
大丈夫ですか?
大変でしたね。
ランチも行けなかったのは残念ですね。
私も最近は、仕事でランチのお誘いキャンセルなので行けないのは辛いですね。


服可愛いのにこうちゃんの不満げな顔、うけますよーーー

こうちゃん、おやつイリューに取られなくてよかったね。
大うけかも?
  • 2015-03-31│18:08 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
さくらままさんへ
こんばんは~!

ままさんのブログの写真を見て、私も大笑い!
こうちゃんの顔が必死でもう!

だんだん、自由に遊べなくなってきたけど
散歩は飼い主もいいリフレッシュになりますね^^
  • 2015-04-05│20:26 |
  • こうちゃんmama URL
  • [edit]
ガッシュママさんへ
遅くなりました~!

お蔭様で急性胃腸炎からは無事に生還しました!
ガッシュママさんも気を付けて下さいね。
流行り気味なのか、私の周りでも苦しんでる人が
少なくないので・・・。

ランチは近いうちに行きたいですね~!

こうちゃんは服を作っても喜ばないので(当然かな?)
飼い主の自己満足になっちゃってます。

ガッシュとカノンは、いかが~?
  • 2015-04-05│20:30 |
  • こうちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こーちゃんmamaちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちは★
ご無沙汰りんこ(笑)

こーちゃんmamaちゃんも罹ったんだね(;´・ω・)
めっちゃひどかったしょ~
うちも大変だった記憶…

元気になってワン服作り再開できたようで良かった!
ここ数日、寒の戻りで冷え込んでるから
お互いに気を付けようね☆

ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2015-04-08│17:02 |
  • 友 URL│
  • [edit]
友ちゃんへ
こんばんわん!
お久しぶり~^^

胃腸炎、しんどかった~!
あんなに辛いなんて思わなくて、もう2度とゴメンだよ~。
友ちゃんもなってたもんね・・・・。
お互い気を付けようね(o´・ω・)´-ω-)ウン

春先って体調崩しやすいのかな?
周りでも不調な人、少なくないの。
私も胃腸炎の後で、今度は足が痛くなっちゃって
ヘルニア再発か・・・?って怪しかったんだけど
その後風邪気味になってダラダラと。
早くすきっとしたいです。
友ちゃんの調子はどうかなぁ。
去年は出来なかったけど、今年はどこかでこそっと
会えたらいいね(笑)
  • 2015-04-15│22:05 |
  • こうちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

