スポンサーサイト


買っちゃった!

最近、ハンドメイド作品を販売するminneというアプリで見つけてしまいました!

コーギーの待ち針


もー、可愛くて勿体なくて結局のところは使えてないんだけど(笑)

居てくれるだけで和む~♪

こうちゃんも、側にいるだけで「あったかいんだからぁ~♪」
IMG_9521_20150417095926a98.jpg
前にガチャガチャでゲットした、いぬぱんシリーズをこうちゃんに乗せて遊んでみました^^

コロネは一回で運よく取れたけど、ホットドックはかなりつぎ込んで廻しましたよ^^;;
こういうのって、大人げなくムキになったりしますよね~(笑)

続編を期待してるんだけど、なかなか出ないんです。

早く作ってー!

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

