スポンサーサイト


☆わんとお花見☆

G・W真っ只中ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの方はすっかり亀の更新ですが・・・・^^;
何とか続けようとは思ってます。

我が家は暦通りの連休なので、飛び飛びでお休みです。

休み中は、市内の桜めぐりをしてきました!

今年は奇妙な天候のせいで、桜に異変が起きている気がしました。
どこへ見に行っても、花数が少なく葉桜のところも。

例年よりもボリュームが足りない桜ですが、せっかくなのでUPしますね。

海が見渡せて、パワースポットにもなっている桜の名所の一つになっている神社。


0L1A3498.jpg

0L1A3411.jpg

お山の方も、やっぱり少なかった(;^ω^)
0O9A6498.jpg

こうちゃんは、花より団子!
今年初のソフトを食べて帰って来ました^^

明日から雨予報のこうちゃん地方。
さて、何しようか!?

コメント

No title
こうちゃん宅も桜めぐりだったのですね。
やはり春は桜ですよね。
お花見もいいけどソフトもいいなぁ~
こうちゃん、おいしかったかな?
  • 2015-05-04│20:10 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
こ〜ちゃん、桜めぐり満喫したのね( ´ ▽ ` )ノ
もしかして会えるかしら❓とお散歩してたけど会えなくて残念〜。
  • 2015-05-06│11:33 |
  • クッキー&うらんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

