スポンサーサイト


ドタバタな日々^^;;

日曜日は月イチのオフ会でした^^

雨が降ったりやんだりのお天気の中でも、集まれる事が出来たので良かったです。
トライの女の子が仲間入りしました♪

前回の更新から、また間が空いてしまいました~

それなりにネタはあったのですが、母が足を怪我してしまい実家通いの日々なのです(;´д`)トホホ
幸い、入院にはならなかったものの、不慣れな松葉杖&車椅子生活なので何をするにも不便なのでね。
ご飯支度は自分でするというので、それ以外の事をお手伝いして帰って来ます。
なんだか一日があっという間に過ぎてしまい、疲労だけが蓄積されていく感じ・・・(笑)
これが介護だったら、もっと大変ですよね。

こうちゃんを実家に連れて行ったのですが~。
IMG_2467.jpg

いつも実家に行ってもお利口さんなのに・・・・・!

母の羽毛布団にオシッコを・・・・

そのあと、和室でもオシッコをして、しまいにはリビングに置いてある自分のトイレは使わずに、その横に置いてあった
椅子に足をあげるという始末

私の仕事を増やされちゃいました~(;´Д`)

なので、連れていかずに留守番させてます。

いつもと雰囲気が違うから、粗相したのかなぁ?

コメントは閉じてます。

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

