スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン♪

日曜日の朝んぽは、オフ会も兼ねて市内の無料ドッグランへ行って来ました^^

今月は参加が4家族と寂しい集まりでしたが、ドッグランだったので他のワンちゃんも数頭来ていてε-(*´ω`*) ホッ
朝から太陽がジリジリと暑くピーカンでオフ会日和でした

新メンバーのトライカラーのエンジェルちゃん。1歳半なのでバリバリのパワフルっ子


うちのこうちゃんは、とにかく他のわんことは遊べません^^;
エンジェルちゃんは、しきりに遊ぼうよ!と誘ってくれるのですが、こうちゃんは嫌だ!の一点張り(笑)
いつものように吠えてお断りするも、そこはめげないコーギー女子!
0O9A7751.jpg
こうちゃんのよだれが、吠えすぎて髭男爵に・・・・ギャハハハ(≧▽≦)

最後まで、こうちゃんにアタックし続けるのでした~!
0O9A7776.jpg
こんなにモテる事なんて無いんだから、お断りするのは勿体ないよね?(笑)

0O9A7975.jpg
久しぶりに、ひなちゃんも来てくれました。
ひなちゃんが、コーギーズの最年長かな?12歳くらいだったはずだけど見た目が若い♪

0O9A7849.jpg
コーギーズだけだと、まったり~~ですが。

ハイパーなラブちゃんが参戦すると、一斉にスイッチオン!
0O9A7855.jpg

本能の赴くままに・・・・・ひたすら追込みをかけるのがコーギーです
0O9A7859.jpg

0O9A7961.jpg
〆はルーク君とエンジェルちゃんのラブラブショットで


コギライン(夏)
この後、ワン友のジョアン邸へお邪魔してBBQを楽しみ、帰りに公園に寄って夕方の散歩を済ませ、帰宅後はこうちゃんのシャンプー!
只今、膿皮症再発中なので、こまめにシャンプーしなきゃなのです。

で、父の日だったので夜は4人で食事へ行き、何とも忙しい日曜日でした^^;;;

コメント

No title
日曜日はお疲れ様でした
久々のランオフで楽しかったですね
ルーク殿、エンジェルちゃんとラブラブしてたのね

ももちゃん?だっけお水ホリホリ
懐かしく見てました
若い頃ルーク殿もやってました
ジョアン君はパワフルでしたね
経験の少ないジョンは逃げてばかりで(^-^;
もっと他のワンコと触れ合わせないとダメですね
でも熱烈な行動はほどほどにかな

  • 2015-06-23│21:16 |
  • ビビ&ルーク URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

