スポンサーサイト


久しぶりのトリミング&ラン。

こうちゃん地方は最近、朝から霧雨とかどんよりな空の日が多いです。
蝦夷梅雨ってやつかな?

週末は泊りでゴルフだった旦那さんの体にムチを打って(笑)
トリミングも兼ねて、札幌のドッグランへ行って来ました^^


サモエドの獅子丸君とトイプーのショコラ君に会えました!
蘭丸ファミリーにも会えたよ~♪
コギ太とジャッキーも元気でした^^

こうちゃん、またコギ太のディスクにスイッチオン!
パパが投げたらキャッチして持って帰ってきて、みんなに褒められどや顔でした(´∀`*)

トリミングを済ませて、帰りにパスコロさんで今年初のジェラートを!
IMG_3250.jpg
アイスを食べるには、ちょっと寒い気温でしたが。
こーちゃんは、ウハウハ

トリミング後はこんな感じ!
IMG_3313.jpg
背中にひまわりのリボンが付いてました♪
シャンプー、カット込みで3,600円くらいだったかな?

IMG_3268.jpg
オチリはいつもの桃尻カットで

触り心地い~よ~!

コメント

No title
こうちゃんのおチリかわいいーーー
綺麗さっぱりで良かったね。

ランでお友達に会えてよかったね。
我が家もここのラン何年行ってないかな?
楽しく遊べて楽しかったかな?
  • 2015-07-03│19:51 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こちらにもコメ下さってありがとうございます!

今回のカットは前回のトリマーさんとは違う方だった
のですが、キレイさっぱり桃尻になってますよね^^

ランに行ってもなかなか走らないのがネックですが、
ワンズよりも飼い主さんに会える方が嬉しいみたいです(笑)
  • 2015-07-07│17:13 |
  • こうちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

