スポンサーサイト


ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

我が家のこうちゃん、昨日めでたく6歳になりました

ちょうど実家の母が通院日で、病院へ付き添った帰りにルタオでケーキを買ってもらいました^^

年に一度の大イベントなので、この日だけはダイエットは解禁!
こうちゃん、ウマウマ出来て良かったね♪
大好物の卵焼きもサービスしました(´∀`*)ノ

あれよあれよという間に、もう6歳!
月日が経つのは本当に早いですね。
それだけ飼い主も歳をとってるのよね^^;

気分はまだ3歳くらいの感じだよ~。
やんちゃでも、元気で健康が一番。

また一年、笑顔で過ごせますように!

これからは、ゆーーーーっくり歳をとっていいからね。
私達を追い越さないでーーー。

IMG_3495.jpg
プレゼントは、超ビッグな骨型ガム!
余りのデカさに、こうちゃん引き気味?(笑)

しばらく咥えて歩いてたけど、ハウスにinしてカジカジしてた。
余りに固すぎて食べられず・・・・。

でも、今日は真ん中から攻めて食べてました!

さすが、こうちゃんだね!

コメント

No title
こうちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳になったのですね。
これからも全開のこうちゃんでいてくださいね。
元気で楽しいことが沢山ありますように!

大きなケーキ買ってもらえてよかったね。
大きな骨のガムのお味は・・・?
  • 2015-07-03│19:46 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
パチパチ
こうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
もう6歳なんだねー
そうそう、やんちゃでも元気が一番よ!
元気で長く傍にいてくれるだけでうれしいし、励みになるもんね。

こうちゃん健康に気を付けて、ご長寿を目指して下さいね。
美味しそうなケーキ食べれて良かったね。

こうちゃんも7月がお誕生日だったんだね~
我が家のやんちゃ娘も9日に1歳になります。
  • 2015-07-04│07:42 |
  • mama URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
亀レスですみませ~ん!

ありがとうございます^^
あっという間にもう6歳です。
いつも全開こうちゃんなので、時間が経つのが
なおの事早く感じる気がします。
これからも元気いっぱい、少しお利口さんで
居てほしいな。

大きなガムは、食べられないせいか不評でした~(;^ω^)
  • 2015-07-07│17:06 |
  • こうちゃんmama URL│
  • [edit]
mamaさんへ
レスが遅くなりすみません!

お祝いコメントありがとうございます^^
気付けばもう6歳、来年はシニアの仲間入りだなんて
信じられませ~ん。
コーギーズに入った時より、少しは落ち着いたかなぁ?
なんだかんだ言っても元気で健康が一番ですよね。
飼い主共々頑張らないと!

かりんちゃんも7月生まれだったんだね~!
あと少しで1歳になるなんて、ほんと早い!
いっぱいお祝いしてもらってね♪
  • 2015-07-07│17:11 |
  • こうちゃんmama URL│
  • [edit]
No title
こうちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキを前にしての1枚。
最高の笑顔ですね☆
優しいパパ、ママと一緒に、
これからも毎日楽しく過ごせますように(*´ω`*)


No title
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

そして、こうちゃん6才
(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)
愛情いっぱい、プレゼントもいっぱい!

早いよね~あっという間だよ。
うちのはなは8才だよ~もうシニア世代…
春が来て若返ったようだけどw

こうちゃん、元気で幸せな1年を☆
  • 2015-07-22│19:35 |
  • 友 URL│
  • [edit]
sayuちゃんへ
ほんっとーに亀レスでごめんね~!

最近、ほんとPC使わなくなっちゃって^^;;
コメントありがとう~!
こうちゃんも、なんだかんだでもう6歳!
ここに越してきて6年が経ったなんて早すぎです(笑)

さゆちゃんも、身体に気を付けて楽しい夏休みを過ごして下さいね~!
  • 2015-08-11│18:54 |
  • こうちゃんmama URL│
  • [edit]
友ちゃんへ
超亀レスでごめんね~!

お祝いコメントありがとう!
はなちゃんも、もうシニア世代なんだもんね。
いつまでも変わらない感じに見えるから、お誕生日が
きてはっとさせられるね^^;
うちも来年はシニアの仲間入り。
飼い主も歳をとってるんだよね(笑)
わんことの暮らしを楽しみつつ、色々と程々に
頑張らなきゃだね~!
  • 2015-08-11│18:58 |
  • こうちゃんmama URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

