

★こぎ祭り★ワッショイ♪(´∀)ノワッショイ♪

9月13日(日)
私達の結婚記念日の日に、当別でコーギーだけの運動会があり参加してきました~!


当日はあいにくの雨、雨、雨~!!!!

でも、雨天決行ということで、飼い主もワンもレインを来て参上!

全道各地から30頭近く集まりました!

種目は、ワンダッシュや〇×ゲームに、リレー方式のサッカーなど、雨で1種目減ったけど楽しかった~!

0O9A8867.jpg
最初から最後までテンションの低かった2人(笑)

0O9A8680.jpg
日頃の運動不足と年齢がたたって、思ったよりも全然走れず・・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

0O9A9068.jpg
お友達との記念撮影でも笑わない二人・・・・!
ケインとこうちゃんを交換して抱っこしてます^^

0O9A8988.jpg
最後に集合写真を撮って解散!
終わってから雨がやむなんてね~(;^ω^)
雨さえ降らなければ、こうちゃんもケインもテンションダダ下がりじゃなかったのにね(笑)

IMG_6117_201510092314575d7.jpg
パパが〇×ゲームで優勝したので、お高いフードやおやつ、コーギーグッズが貰えました♪

IMG_7156.jpg
全員の写真は撮れませんでしたが、コーギーの人気は健在なんだと思わせてくれる顔ぶれでしたよ

全盛期までとはいかずとも、コーギーが増えてくれると嬉しいな^^

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

