スポンサーサイト


友達の輪♪

最近、お散歩でコーギーに会う機会が増えました^^

この前は、コーギーズ仲間のほくと君の兄妹コギちゃんにも会えたし♪

断尾しないコーギーも珍しく無くなりましたね。


ある日の休日は、同じ公園にコーギーが5頭集合♪
IMG_6961.jpg
ちょっとしたプチオフ会で盛り上がりました^^

こうちゃんは、10か月のパピコギ兄弟に圧倒されっぱなし!!

わんこと遊べないわんこから脱却出来そうにないなー(;´∀`)

パピコギちゃん達を眺めながら、こうちゃんにもこういう時期があったんだなーと。
でも、その頃の記録はほとんど残ってない・・・ですね。
毎日が戦争でめまぐるしく時間が過ぎて行ったという感じ(笑)

こうちゃんも6歳になって、まだまだやんちゃで怒る事が多いけど、大人になったんだなーとしみじみ思いました。

IMG_5961_20151011225651b4e.jpg
毎朝の散歩で会う、名古屋コーチンの焼き鳥君ともツーショットが撮れました^^
かなりビビってるけどね(笑)

前にもブログで紹介したかも知れませんが、前の子とは違う焼き鳥君です。
3代目か4代目だそうです。

コメント

No title
こうちゃんママ、先日はうちのブログにコメントありがとうございました
私もやっと落ち着いたのでこれからは
コメント欄開けて更新してみようかな~と思っております(*^_^*)
(コメント入れてくれるのは数人だけなんだけどさ~)

こーちゃん市はコギ率高いよね!
いいなぁ~ 
私なんて、ホントたま~~~~~に
偶然運転して見かけるとか…だもん

↓のコギだらけ運動会もめっちゃ楽しそう
来年も開催あったら行ってみたいけど
場所がな…  う~~~ん遠いぃぃぃ
我が家は毎年行けたら北見市のワンワン運動会は覗きに行くのだけどさ~
やっぱりコギっちだらけってのがウフフフだよね?

:焼き鳥君ってペットだよね?
No title
こーちゃんママさん、こんにちは!
お久しぶりです^^
先月はほとんどパソコンに触れていなかった私ですが、
今月はやっと動き出した感じです。

毎日が戦争ってすごくわかります。
毎日本当に必死ですもんね。
私も娘が生まれてからの
3年間くらいの記憶がありません(笑)


最近、ミシン動かしてますか?
娘のモコモコ帽子を作るのですが、
その前にちょっとミシンを動かさないとと思って、
夫のお弁当袋を作りましたが、
サイズを間違えてお弁当がかなり窮屈そうです(笑)
カンが鈍っているのか、
元々カンなんてなかったのか(*´з`)プッッ


だんだん寒くなってきましたね。
ちょっとゴミ出しも
上着なしでは震えちゃいます。
お散歩、温かい恰好で行ってくださいね☆

ポチ♪
紋母さんへ
こんばんは~!
すっごく久しぶりに更新してみました^^
コメ入れもコメ返しも、なんか新鮮!

最近は、コーギー率が少し上がったように思います。
ペットショップで見かけるのも増えたし、ブリーダーさんもかな?
うちも多頭飼いしたいけど、なかなか余裕が無くって。

コギだけの運動会は楽しかったですよ!
飼い主の目の保養になるというか、コーギーだらけの景色は最高ですね♪
かなり遠いけど、機会があったら参加してみて下さい^^
去年は開催されずでしたが、主催がこうちゃんのトレーナーさんなので、お知らせが来たら連絡しますよ^^

焼き鳥君は、もちろんペットです!
飼い主さんがとても大事に飼われているので、人馴れしてるんですよ^^
  • 2015-10-16│18:49 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]
さゆちゃんへ
お久しぶりです~!
さゆちゃん、元気そうで何よりです^^

SNSをやりだしたら、パソコンを触る機会がぐっと減って、気付けば数カ月も更新してなかった・・・みたいな^^;;
整理しようと思って閉じたのですが、ブログでの交流が無くなってしまうのも寂しいので、亀の子更新になると思うけど再開しました!

ミシンですよね~!
もう数か月、触れていません。。。
毎日何だか忙しくて、がっつりミシンを
する時間が取れず。。。
やると決めたらとことんやりたい方なので、ちょっとしか時間が無いとやる気が起きないんですよね^^;
でも、そろそろ始めたいと思ってます。

しばらく作ってないと勘が鈍るの分かります!
私も毎回そうですよ~。
なんでこんな間違いを???
なんて、しょっちゅうです(笑)
さゆちゃんは、勘の戻りが早いでしょう^^

最近めっきり寒くなって、確実に冬が近づいているのが何ともブルーですが、ささやかな楽しみを見つけてこの冬も乗り切りたいです。
お互い体調には気を付けようね!
  • 2015-10-16│18:56 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

