スポンサーサイト


あっという間に・・・・。

北海道の短い夏も、夏らしさを余り感じられずに秋に突入してしまいました~!

まだ10月も半分終わったトコなのに。
朝んぽは、ヒートテックに暖パンって、早すぎじゃない!??

一気に寒くなったので、体がどうも慣れません。
この気候についていけなーい!

今年は、家族、身内が次々と病院にお世話になるという負の連鎖が続いてまして。

まず、私の母が足を怪我して、車椅子&松葉杖になっちゃいまして。
ギプスが取れるまで、実家を行き来したり病院に連れて行ったりでバタバタな毎日でした(;´∀`)

ようやく母の足が治ったころ、今度はお姑さんが吐血して入院。
検査をして治療が終わり、現在は退院して様子見です。

お姑さんが退院した矢先、祖母の妹(身寄りがありません)が入院。
姪にあたる私の母が身元引受人となり、保証人がもう一人必要と言われたので私がなりました。
現在も入院中なのですが、ガンで手術を控えてます。
手術が終わって退院するまで病院通いが続く・・・・という感じです。

そんな中で、今度は主人の叔父さんが末期ガンで余命宣告されたというじゃないですか~!
お姑さんのお兄さんなので、お姑さんはすっかり意気消沈しています。
入退院した矢先の事で、お姑さんの体調も心配ですし。

こんな感じで、最近ずーっと続いてるから。

気が重いの^^;;;

心の休まる暇が・・・・あるような無いような?

それでも、こうちゃんが元気で側に居てくれるから。

救われてますね。

ダンナ・・・では無いな(笑)←きっとお互いがそう!

だから私達は健康に気を付けて元気でいなきゃいけないですね。

頑張らなきゃ。

でもね、口に出して言えないとホントしんどいのよね。

だから、やっぱりはブログは必要!!(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-18│06:37 |
  • [edit]
Re:鍵コメさんへ
こんばんは〜!
コメントありがとうございます!
ブログはなかなか更新出来なくなっていたので、どうしようかなーって悩みました。
でも、ブログ繋がりの友達は大切なので再開しました!

介護など、まだ先の話だと思ってたけど。
経験してみないと分からない事がたくさんあるでしょうね。
想像以上に大変だと思います。
いつどうなるかなんてわからないので、話し合って準備が必要だと思いました。
男の人は仕事があるから、奥さんの方が圧倒的に背負う比率が高いですよね〜(・_・;
ホント、こうちゃんがいてくれるお陰で助けられてますよ〜!
散歩でお友達に会うのも気分転換になりますしね!

アドバイスありがとうございました!

  • 2015-10-22│18:54 |
  • こーちゃんmama URL│
  • [edit]
No title
今日もブログ見れないのだろうと・・・えっ、ブログがみれるーーー嬉しかったです。
こうちゃんママさんも大変でしたね。
体には気をつけてくださいね。
今度、ランチ行きませんか?
たまにはストレス解消もいいですよ。
ランも閉鎖になるのでそのうち公園に会いにいきますね。
寒くなったので風邪に気を付けてくださいね。
  • 2015-10-29│19:08 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
こーちゃんmamaちゃん、こんばんは✩
本当にご無沙汰しちゃっている間に…

病人がでたりすると、大変だよね。
病人も辛いし、そばでいる人は心痛が。

季節も一気に初冬っぽくなって、体調は大丈夫?
こーちゃんmamaちゃんも、無理しないでね。
愚痴れることは、ここで発散してバランスとって欲しいなぁ。
くれぐれも無理しちゃだめだよ。
大変で気持ちも凹んでって時にキャパ超えちゃうとね…。

こーちゃんが癒しになってくれます様に✩
  • 2015-10-31│22:20 |
  • 友 URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんばんは~!

またブログ放置しちゃって、お返事が
遅くなってしまいました~(;´Д`)

以前のようにマメな更新は出来ませんが、こんな感じでも良かったらまた覗きに来て下さいね~!

ランチいいですねー!
しばらく行ってないなぁ~。
みんな、それぞれ何かとあったり。
ガッシュママは、美味しいとこを沢山知ってそうですよね♪
今度連れていって下さい!
雪が降る前ならまだ車に乗れるので
お迎えに行きますよー(笑)

閉鎖になる前にランにも行きたいです。
今週は時間に余裕が無くて。
ぐっと寒くなったので、お互い体調には気を付けましょうね~!
いつもありがとうございます^^
  • 2015-11-08│20:50 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]
友ちゃんへ
すっかりご無沙汰しちゃっててゴメンね~!
友ちゃん、どうしてるのかな?って
思いつつ。
FB始めたけど、探せなかったの~。
名前間違って覚えるのかも。
最近、記憶力の低下が・・・(笑)

今年は身内が病院にお世話になる機会がほんと多くて、しかも立て続けだったからね。
そういう年頃になってきたって事なんだよね^^;
友ちゃんも大変なのに、気を重くさせたんじゃないかって心配。
私は、こうちゃんが側にいてくれるから頑張れてるよ^^
わんこってホント凄いよね~!
こんなに大きな存在になるなんて、飼う前は思わなかったもん。
お互いワンが居て良かったよね^^
いつもありがとねー!
友ちゃんにはホント(人´・ω・`o)感謝♪
  • 2015-11-08│20:57 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

