

コーギーズ10月オフ会レポ。

先月のコーギーズのオフ会は、SNS繋がりのコギ仲間さんやお散歩仲間が多数参加して下さり、とても賑やかなオフ会となりました!

コーギーズも世代交代が始まりつつあります。
若いコギちゃんもちらほら。


こうちゃんは、パピーが苦手なのでね^^;
挨拶らしい挨拶も出来ず、中堅なんだから頑張って~!(笑)

0O9A1455.jpg
このパピーちゃんは、苫小牧から来てくれました!

0O9A1323.jpg
ついこの間までパピーちゃんだった子も、あっという間に1歳に!
わんこの成長ってホント早いですね!

0O9A1712.jpg
先輩コギさんだって、まだまだ!
みんな、まったり癒し系ですよ♪

0O9A1825.jpg
2年前のオフ会にも来てくれた、ジャッキー家も来てくれました^^

0O9A1831.jpg
みんな可愛いねヾ(o´∀`o)ノ

写真に入れなかった子も居たけど、コーギーだけで21頭かな?
0O9A1662.jpg

またみんなで集まれるといいな~^^

コメント

No title
こんにちわ~

コギのオフ会もにぎやかになりましたね。
コギちゃんが21匹とわ!!!
いつも沢山集まってくれると嬉しいですね。
ガッシュ家もオフ会懐かしいです。
いつまでもオフ会続けてくださいね。
  • 2015-11-10│17:49 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
ガッシュママさんへ
こんばんは~!

またもや亀レスですみません^^;

先月のオフ会は、会員以外のコギ飼いさんが多数参加して下さったので、とても賑わいのある集まりになりました^^

ガッシュも以前はよくオフ会に行ってましたよね~!
会が無くなってしまうと寂しいですよね。
来年、また望洋のランでオフ会するかも知れないのでガッシュとカノンも飛び入りして下さい!
ケインとダブルで行司出来るかも??
  • 2015-11-19│21:15 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

