スポンサーサイト


2016.1月オフ会レポ♪

新年もとうに明けてしまいましたが、今年も多分こんな感じの亀更新ブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします!

今月のオフ会は、新年プチオフ会と定例オフ会がありました!

新年プチオフ会は、五郎丸選手のように~(気持ちは!)で集合写真♪

オフ会になかなか来られない方も居るので、たまには場所を変えて山の公園で集合です。
年明け早々、2日開催にもかかわらず8コギが集まり、賑やかに遊びました~!


で、こちらは定例オフ会の様子!
いつもの公園で、9コギちゃん集合~!
0O9A3982.jpg
トライのエンジェルちゃんは、フレンドリーで遊ぶの大好き!
こうちゃんは、熱心なお誘いも丁重に(??)お断りします(;^ω^)

0O9A4022.jpg
こうちゃんは、他のワンコと遊べないので~。
特に苦手なハイパーの子とは、目を合わせません(;・∀・)

最近のオフ会では、めっきりテンションがだだ下がりのこうちゃん。
苦手なものは克服させたい所だけど、妙にナーバスなところがあってストレス過剰にならないか心配。
トレーナーさんに相談してみようかなぁ。

少しでも気を紛らわせようと・・・・・(笑)

ふっかふかの新雪へ、いってらっしゃ~~い!
0O9A3727.jpg

あっ。消えた!!!
0O9A3731.jpg

パピーのいちごちゃんが心配して駆けつけてくれました~!
0O9A3732.jpg

いちごちゃん、ありがとう♪
0O9A3733.jpg

若い子達との距離を縮める事も、今年の目標だね!

がんばろう~!

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

