

イベントの告知です。

「集まれ!雪んこーぎー2016」

こーぎー好き、愛犬家、とにかく犬好きの方!
北海道だからこそ!最後の雪を楽しみましょう~!

日 時 2016年3月21日(祝)10時より(受付9時30分より)
    お昼頃まで2時間程度を予定しています。

場 所 小樽市望洋台
    場所については、確定次第お知らせします。

参加費 2,000円~3,000円(当日お支払下さい)
    ※多頭飼いの方も1組にて登録可。

イベント内容
・アトラクション2種目程度(プチわん運動会)
・プロのトレーナーさんによる躾ワンポイントアドバイス
・記念撮影会

※当日、わんハート(財界さっぽろ編集部出版)による取材&プロカメラマンによる撮影会(希望者)を予定。
雑誌掲載は予めご了承の程、お願い致します。
また、発行の際にはご購入頂ければと思います。

〇連絡事項〇
フィールドの候補地は、普段ラン等の施設ではありませんので必ずオンリードでお願いします。

犬同士のトラブル等は、自己責任及び各自で解決して下さい。

ヒート犬は参加出来ません。

基本的に、人や犬に対して攻撃性のある犬はご遠慮願います。※場合によっては、退場をお願いすることもあります。
排泄物、ゴミは各自お持ち帰り下さい。

今後も定期的に開催して参りたいと思っています。以後、場所をお借り出来なくなることのないよう、ルール、マナー、モラルを忘れずにお願い致します。

エントリー受付 3月3日(木曜日)

興味のある方、参加希望の方がいらっしゃいましたら、こちらの方へ書込み下さい!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-01│16:39 |
  • [edit]
Re: 鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます!気付くのが遅くてすみません。
ランでのイベントもまたあるかと思いますので、その時にはお知らせしますね!
  • 2016-03-04│11:04 |
  • こうちゃんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

